ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーナメント ですからね

V6マリン トーナメント
オーナーズだけの ローカル大会ですが

以前から トーナメントに参加して頂いてる
お客様には エンジン ベルトを 付けてもらってます

理由は レギュレーションを守ってなかったり
当然知らない同士の皆様もおられますので
大会中 お互いが 認識出来るよう 道徳的な意味も含め
誰かが あそこの デット走行を 走っていましたよ とか
紳士的に 大会を 行う為の ベルトです

初戦も終わり 新規のお客様も増え
新たに トーナメント ベルトを 制作依頼

DSC_0035.jpg
時代の 背景もあり 環境対応のエンジンとか
今までのは 伸ばして 付けていましたが
パッツン パッツンでした

そこで 20センチ位 長くして~
DSC_0036.jpg

マジック テープの幅も 小さいエンジンの方でも大丈夫な様に
長くしました

2戦目に 間に合うかなぁ~

これを 付けて 大会に参加すると 悪さは出来ません(笑)

見積が出たら 注文致します

2戦めも 皆様 よろしくお願いします




  1. 2013/06/10(月) 11:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレーキ | ホーム | ご 成約 ありがとう ございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/832-762646f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

