ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

360° 来た~

岡田商事様からの 営業 S様
来店

昼飯 ごちそうさまでした

色々 業界話や ミンコタ ハミングバードの 戦略を、情報交換を させて頂きました

それで 目玉の商品 360° ソナー

実際見せて頂きました

まずは 気になる トランスデューサー

DSC_0124.jpg

パワーポール2本でも 取り付けが出来る様な
エクステイション ブラケットがあるらしい

じゃっかん 安心

そのトランスデューサーは エンジンのスケグより 長く伸びる
しかも 伸びる速さは 調整可能

DSC_0130.jpg

魚探かけを していて プレーンに入る時は 最高スピードで 短くなる
トラスデューサーの破損も防げる機能
このトランスデューサー 中で くるくる 回っているとの事です

DSC_0134.jpg

360° ソナーですが 指向範囲を 45°とか 色々 範囲を調整出来る様です
これは 一番気になってたかな
進行方向を 45°で見て アシ打ちとか サイドの画像も把握しながら
指向範囲を画像を見ながら その範囲を把握しながら 進行方向での状況も確認出来る
なので サイドイメージよりか 釣りをしながら
ブレイクライン 岸際の障害物 進行方向の状況もダイレクトにわかる
優れもの  すんごいなぁ~

DSC_0136.jpg

当然 360° ソナーの感知も 可能ですが
釣りをしながら 最新の湖底の状況も把握できる 指向範囲設定では
その角度 範囲を自由に設定できるので 
仕事が早いかと 思います
DSC_0138.jpg

当然 通常 魚探映像と合わせながら 2画面で操作も出来ます

DSC_0140.jpg

デモ機は アメリカ仕様でしたが
ソナーでとらえて所は カソールを合わせ サイドイメージもそうでしたが
魚探画面で マーキング可能
2画面で インプットした マーキングと 湖底情報を見ながら
ピンスポットで 狙えます

DSC_0144.jpg

んで ソナーの範囲の設定とか 自分が狙いたい所を
マーキングした際

新製品の この アンテナで GPS ヘディングセンサー内蔵ですので
マーキングした所に 正確に 入れるかと思います

1198csi 998csiは バージョンUPで 対応できます

気になる 販売時期は 6月頃を予定している らしいです

もちろん 日本語 バージョンで 出来る様になります

ちなみに 実物を見たいお客さんも 多いかと思いましたので

今年の V6マリン CUP で 展示出来る様に

動いております

みなさん 凄い 魚探です

宜しくお願い します

岡田商事 S様 お疲れ様でした~




  1. 2013/02/15(金) 13:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご 成約 ありがとう ございました | ホーム | ご 無沙汰でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/789-00e83734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

