ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拘り!

チャンピオン 186DC
この年代のチャンピオン 走りますよね
波もきるし、、
当時は 僕も若かったが 202で プロマックス225で
速いって感触が残ってます

ちょうど 程度の良い 186が 買取在庫がありまして

いいチャンピオンが出てきたら 声かけて とのリクエストを頂いていたので

程度も悪くない エンジンは 新品の 175ProXSで 見積もり
それと シートも現行のモデルにして
ラッピングも含めてですが ほぼ レストアに近い状態で仕上げました
1861
シートが 変わるだけで 見違えます
この186用に 寸法を計測し 特注しました
1862
魚探も インダッシュ それに伴い メーターの移動
       &
スイッチも 移行

1863

ノーマルの チャンピオン ラインを活かし 派手なラッピングで
オーナー様の 希望通り 仕上げました

慣らしも 終わり やはり 175XSでも かなりの 速さらしいです
ウインド シールド等も新品

拘りの オーナー様でした

満足して頂けた様で

良かった!!
  1. 2012/11/18(日) 13:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれぇ~ | ホーム | ご 成約ありがとう ございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/751-b2ffc859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

