ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーバトル 終了

暑かった いや 熱い
そんな 暑さのなかサマーバトル(大汗)
3戦9
冠 スポンサー ノリーズCUPにて開催です
今回も 38艇 63名の エントリーを頂きました
有難う御座います

ノーリーズ CUP ですので
西村さん 鶴岡さん 武田さん プロスタッフも参加
自分も参加(笑)
3戦5
自分はと 申しますと
利根川を知り尽くした ノリーズ スーパー営業マンの 巧くんと、、
3戦1
利根川を エリア選択 パートナーが巧君ですので 当然
水門には利根川を選択されたお客様多数!
んで
利根川に 行くと かなり上流域ですが
3戦4

エグしゅん も ほぼ同じエリアを流してた~

若手NO1の ショウミーも やはり
3戦3
スーパー 助っと の 巧 君
利根川のポイントだけではなく 自分なりの この風向き
流れが出たら ここ みたいな感じで~
3戦2
自分にも 来たぁ~
そして
3戦4
もう一発 来たぁ~
全て カバー関係の中から 鉄板の エスケイプツインのテキサス
3戦6
巧君と お互い2匹づつ釣り 合計 2320g
空気を読んで あえて6位(笑)でフィニッシュ
3戦7
冠 スポンサー ノリーズを代表して 巧 くん 挨拶 営業トーク
3戦8
今季の新製品 を並べ ノリーズブースも、、、
3戦16
ロードランナーも ご協賛頂いて ジャンケン大会でした

ライジャケ とても バスボ乗りには 安心 安全なプライムエリアのライジャケも
3戦10
エグしゅん ちゃんと 来てください(笑)
当然抽選会でしたので 3着の 協賛を頂いておりました

JB TOP 50からの 刺客 イッチー
3戦13
トリック スター 協賛頂きました 何時もありがとう
3戦14
サマーバトル 2連覇を目指し 頑張った エグしゅん 惜しくも2位
しかし トリックスターを協賛頂きました あざーす
3戦17

上位5位の方々です
優勝
前原さん リミット 4510g
準優勝
エグしゅん リミット 3970g
3位
WBS 安藤さん リミット 3500g
4位
仁平さん 3本 2470g
5位
鈴木さん 5本リミット 2330g

みなさん おめでとう ございます
3戦18
今回も 沢山のエントリーを頂き 暑いのに最後まで
お付き合い頂きましてありがとう ございました そしてお疲れさまでした
恒例の大型TVも協賛頂き 大変もりあがる 2012 サマーバトルでした

冠 スポンサーを努めて頂きました
マルキュー(株)様 はじめ
皆様からの ご協賛も頂き 誠に有難う御座いました

詳細はこちらから

ちなみに
この期 恒例のBBQも 盛り上がりました

そして 自分は今日かなり疲れて ダルダルです(滝汗)
  1. 2012/08/06(月) 13:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何処なのか? | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/706-51956d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

