ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6 じゃ~ なくて V8

たまには いいかな?
別にネタ切れじゃないんですよ
いつも 

釣りとかボート関係の お話ばかりですので

数ある 自分の趣味(釣り以外)、、、(笑)

この DVDが 俺の心に火を つけた(爆)

V86

レプリカの MAD MAX V8インターセプターのDVD

やはり 世界には熱狂的なファンが多い様で
新たに 制作した V8インターセプター MAD MAX2の車両

んで これを見て オリジナルのDVD鑑賞(笑)

当時 アオシマから出ていた MAD MAX 2の インターセプターのキット
これを 暇があればと思い 5個位購入していた(汗)
確か ラジコンもその当時販売されていた
それも 購入していた

最近 エアーブラシの(ルアーの塗装、バスボートのリペアーの塗装)を
仕事で作業していたので

営業時間外で 作ちゃい、、、しかも自宅で
カミさんに シンナー臭い 言われ、、、

でも 熱い気持ちじゃなければ 制作出来ない プラモデル

じゃ~ん
V8.jpg
完成 マッドMAX 2の冒頭シーンでは こんな感じで
仕上げてある

が 途中で 悪者に ヒューマンガスの手下に襲われ
メルギブソン 悪の車両に突っ込み
フロント 壊れ、、
オリジナルDVDを鑑賞中 その壊れた車両も制作したいっ
一時停止の画像から、、、

こんな感じだと思うけど

V83

俺って マニアだぁ~

多分 壊れた 感じは こんな風~


ウェザリングも施し、、

自己満足の境地、、、 超~かっこいい(笑)

お手本の完成品も 購入してあったけど 完成度は高い 海外メーカーのTOYなんで
物足りなくて、、、、

V87


ウェザリングには パステル使用

満足です


余談ですが

ストックしてある ガンプラもかなり多い

V6マリンの自分のデスクの上に飾ってた 宇宙戦艦ヤマトは

震災で 落ちて 修復出来ない

でも キットは持ってます

最近 ガンダムも ユニコーンガンダムとか
逆襲のシャーからの続きで ブライトとかも出てるけど

しかし 主役のUCガンダムは好きになれない から~

作る気がしない

宇宙戦艦 ヤマトは 2199と言うタイトルで また 復活

ヤマト 作りてぇ~

いい歳だけど 子供心は忘れたくない

そんな事で

自己満足の世界観でした(汗)

釣りも TOPとか いい感じの情報も聴いてるので
行くぞ 釣り と思う 今日この頃でした、、、
  1. 2012/06/26(火) 12:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ライトリグ~ | ホーム | バージョン UP>>

コメント

こんな趣味まで(笑)

イイですね~
自分も昔、かなり凝りました、カッコい(^_-)-☆
リアからの絵が最高!
ウエザリングも完璧ですね~
自分も塗装ブースとか倉庫に眠ってます、古いアメ車のキットも結構有るかな~一時は100位有りました\(//∇//)\

イイね~幾つになってもこう言うのは歳に関係無く夢が有って!
もう還暦なんですが、まだまだ中身は変わらない(^_-)-☆
  1. 2012/06/28(木) 02:43:46 |
  2. URL |
  3. 布川雅美 #ZNqp6F7c
  4. [ 編集]

Re: こんな趣味まで(笑)

ガンプラ で MAX 塗装とか
グラディーション 塗りとか 覚えていたので
後は 工夫して 自己満足の 仕上げ(大笑)

しかし 制作 日数は 気持ちが入っている時だけ 制作してたので

半年位

作る前に MAD MAX見て 気合入れて(笑)

実は プラモは MAD MAX2のキットしか出てないのですが
ガレージキットで MAD MAX 1の 改造キットが出てまして
それも 購入して ありますので

ピカピカの MAD MAX 1 仕様の インターセプター作りたいです(汗)
  1. 2012/07/03(火) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. ジャック・バウ太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/688-4b4fb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【V6 じゃ~ なくて V8】

たまには いいかな?別にネタ切れじゃないんですよいつも 釣りとかボート関係の お話ばかりですので数ある 自分の趣味(釣り以外)、、、(笑)この DVDが 俺の心に火を つけた(爆)レプリカの MAD MAX V8インターセプターのDVDやはり 世界には熱狂的なファン...
  1. 2012/06/26(火) 22:27:46 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

