ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神栖っす

先日 広報 神栖が届いておりました

何時も なにげに 見ているんですが

義援金の現在の報告が記載されていました

当時 我社も義援金Tシャツを 作り 売上全部を
神栖市に 義援金として寄付しておりました
その際は 熱い皆様のご協力も頂き
有難う御座いました

ここ茨城も あまり報道はされなかったが
被害は それなりに大きい
多くの有名人 著名人 全国の皆様から東北の支援
義援金の活動、支援活動はメディアを通し 分かっていましたし

実際 V6のお客様も 連休を利用して 自らの足で被災地に行き
物資を運んでくれてました

今なお 避難生活を余儀なくされている 被災者も多い
国会の中継とか 見ていても 消費税UPとか
色々 全体的に日本を考え 政策を考えているのは分かる
が~ しかし 全てなんとなくだが 経済の立場とか 自分の立ち位置で
物事を考えているように思う

自分たちは 釣りでしか 支援できないくらい
釣りバカなのかも 知れない

やはり 経済の活性化なくして 復興の予算も配慮されると思う

ルアー1個 ボート1艇でも 購入すれば その店 その社は 国税
地方税を 納める事になる

当然我社も 17期 決算をし 納めるべき税は 納めてきました

それは一個人の皆様も 所得税やら なんやら税みんな納めている

義援金も 今後Tシャツが 完売するまで 微力ながら
支援していきますが
やはり 限りとか限度的な事が実情としてあると思う

私たち 法人は 自分たちにも利になるが
利になれば それなりの税は発生する 当たり前の事ですが
  やはり 経済効果にて 政府が 復興の予算を立てて頂ければと思います

なぜ 今そんな事を思っているかと、、、

その期を締めて 税はその年度に収めるのですが
法人の場合 予定納税を収めなければならないのです
その時期に なったので なんとなく そう思い こんな風に思ったんです
あくまでも 個人的な考えですが(汗)

神栖1

開いて見ると

神栖2
神栖市の 企業 個人等からの義援した 屋号がしるされていました
(公の場だとおもいましたので V6以外は 黒つぶししておきました)

91,354,242円 先月末まで

と 言うわけで

神栖市のあちらこちらで 補修道路工事等行われています

改めて V6マリン 義援金Tシャツにご協力頂きました
皆様に ふかく お礼申し上げます

有難う御座いました
  1. 2012/06/16(土) 12:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご 成約 ありがとう ございました | ホーム | 納艇 ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/682-039d66d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

