ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強

前回 大ちゃんより 頂いた

青木3
うまく なりたいから 読みました

んで
SANY0327_20120528143525.jpg
また 頂いた 今度はDVD
青木
本は 寝る前に 読んでいた
今度は 映像なので イメージトレーニングが出来る

このパッケージを見ると 何時も親しくお付き合いしていますが
青木プロなんです

たぶん 本も含め もっと 勉強してみては、、、
って 意味で思ってます

学ぶ事に 老いも若きもありませんから
学ばして もらいます

大ちゃん ありがとう

けど 多忙なTOPプロ 
プラ 終了後 イベントで 広島に行っちゃいました

このDVDは釣具屋さん とかで 販売しているので
良ければ、、、!!
  1. 2012/05/28(月) 15:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<依頼? | ホーム | ご 成約 有難う御座います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/672-ddddd2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勉強】

前回 大ちゃんより 頂いた本うまく なりたいから 読みましたんでまた 頂いた 今度はDVD本は 寝る前に 読んでいた今度は 映像なので イメージトレーニングが出来るこのパッケージを見ると 何時も親しくお付き合いしていますが青木プロなんですたぶん 本も含め?...
  1. 2012/05/28(月) 20:03:23 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

