ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 うなせんCUP 1st

毎年恒例の『2008うなせんCUP』
昨年、2試合連続敗北を喫したバウ男 リベンジになるか
取材やらなんやらで忙しい田辺さんを誘い3DAYの釣行予定で来て頂いた。
約1年ぶりのカスミ水系入りの田辺さん
でも甘く見れないような  だっていつもそうだから・・・・
田辺さんは2日目には本番で、謎の刺客O氏とのペア
田辺さん 田辺さん
バウ男は疲れ気味
ワイハから帰国後、ブイロクマリン「サマーバトル」を控え、
時差ボケの中、プラ&大会 そして、この「うなせんCUP」
6日間釣りのハードスケジュール!
田辺さん 田辺さん
初日、彼は現れた! 田辺さんみたいなぁ~
それじゃ うなせんCUPに向けて取りあえず一緒に釣りしますか

田辺さん 田辺さん
この日は、メインエリアを北浦 なんとなくみたいなぁ~ 感じ
早々に田辺さんのロードランナーがしなる!!
さすがですね!みたいな

田辺さん 田辺さん
ブイロクマリンサマーバトルでLOWスコアに終わったバウ男は
それでもナイスフィッシュですから
だって800g位の魚を取るのは難しいサマーパターン
やはり田辺さん曰く、水通しの良いエリアと水とベイトの入り具合を
シーズナルパターンに語っていた。

田辺さん 田辺さん
なにやら、怪しげなラバージグを持ち込んできた。
近々、NORIESで発売予定 名前は忘れちゃった
しかし、このラバージグはご覧の通りスモラバみたいなシリコンラバーで
フットボールともまた違うけれど、ヘッド気になる
トレーラーはNORIESエスケープJIGフリップチョン掛けが良いみたい(田辺談)

田辺さん 田辺さん
またまた、謎のルアーが出現!
NORIESバルサクランク「BRW4」プロト
BRWシリーズの中では、1番潜るぜ!
でも、2Mラインで浮力を生かし、浮き気味のバスを早々にGET!
やっぱ気になるクランクだなぁ~

田辺さん 田辺さん
ともあれ、次の日はうなせんCUP本番なのに
夕刻のプライムタイムを求めトップウォーター対決
明日本番なんだから早く上がりましょうよ!
しかし、諦めない田辺さん
バウ男もNORIES:ベジテーションシリーズはこの水系で
このルアーの入れ時を解っている。
バックシートでジュピターで対応したが2バイト
じゃもう、このポイントで終わりにしますか 田辺さ~ん
と、言った矢先にウォッシャークローラーでナイスフィッシュ!
お互い手の内を見せながらも明日の本番に・・・・・ 何も考えてない みたいな感じ
でも負けねぇぜ!(バウ男談)
と張り切るバウ男である・・・
このうなせんCUPはNORIESプロスタッフとしての意地がある
今回は、プラか!


次回に続く・・・・・   ご期待あれ!

  1. 2008/08/14(木) 14:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008うなせんCUP本番 | ホーム | ロンバケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/65-2879ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

