ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取材 

取材の仕事も 多くなって来ました

先日の爆弾低気圧 その後も
風が強い日が多い(汗)

田辺師匠の取材依頼
了解っす
タナベさん
最近の 流れで言うと
かなり 難い 水郷エリア
タナベさん2
サービス ショットで
やや ラフ気味の 走行シーン
撮らさせて 頂きました


どうも です


今年は どやら 冬の寒さの影響かな 水路とか凍ってんの初めて見たし
通常より 魚のポジションが 遅いような 感じがします

今月 中頃  ロードランナー 新機種も含め
釣りに 行きたいです


んが

V6 CUPも 欠場 したんですが

それは 坐骨神経痛がひどくて エレキ踏めません(゚(゚´Д`゚)゚

前日 ブロック注射 やってきました(滝汗)

自分なりの 釣果、状況等 報告出来ればと思ってます
  1. 2012/04/07(土) 13:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレイド 10 FIT | ホーム | 成約 ありがとう ございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/648-02b8cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

