ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライトンから ビデオ レター

新艇も続々到着で かなり ハードなV6ですが トライトン ディーラー向けに
動画のメールが届いてました

ディーラーのPRに 使ってと言うことでしょう~

しかし この工場は 昨年 アメリカに行き
自分の目で確認してました
画像では 説明出来ないくらい 凄い技術力で生産してました
工場
フィッシング ホールディングスの工場
そうだ あの時 アメリカも大寒波で記録的な寒さでした
マイナス16° 寒いのを通り越してました 痛い寒さ!
http:/
直訳すると
Triton CEO アールベンツ談
この動画では トライトンが 品質 性能 釣りのしやすさが如何に優れているかを
紹介している様です

トライトンはフィッシングホールディングス社のパートナーです
工場は140エーカーで広大です
この工場でトライトンは熟練した技術者によって製造され
見た目だけではなく とても機能的なボートの製造を実現しています
ボート レースで世界チャンピオンだった アール、ベンツ氏は性能向上に対して
とてつもない 情熱を注いでいる
良いボートは 最良のモルド(メス型)の整形から始まります
時代を先取りしたデザイン優れたモルドのメンテナンス
そして 最高の仕上げ技術によって製造された トライトンボートは注目の的になります
トライトンの良さは目に見える表面的な部分だけじゃなく
ハンズレイアップにより FRP層の厚みを均一に保ち優れた強度を確保しております

トライトンのウッドフリーな成型方法は アメリカボート業界で大きな革新を引き起こし
軽量で絶対に腐らないボートの生産を実現したものです

トランサムはサポートサイドからスターボーサイドと一体成型され
FRPと大変強度のあるコンポジットで形成されて 近年の重くパワーのあるエンジンにも
十分対応して トライトンの背骨(ストリンガー)はゼロ フレックス ストリンガーで
形成されていますし 一部のボートメーカーは木材を背骨に使用しますが
トライトンのゼロ、フレックスストリンガーはFRPでの一体成型を可能とし
強固なハルとなり トライトンのストリンガー(背骨)は290平方フィートのFRPを使い
この ユニボディー構造により トライトンは ハル永久保証を自信をもって 提供しています

(インタビュー)  トライトンの性能と安全性が好きです 孫と釣りをする事が多いので
安全面が特に気に入ってます

(アナウンサー) ハルがモルドから取り出されるとコンピューター制御のウォーター ジェットカッターにより
(これは 自分もアメリカの工場でみたが 水圧で カットしていく) 通常なら
電動工具等で穴あけでしょうが 凄いと思った だから 生産数も多い訳です)

(バイロン、ベルビック選手)
BASSのトーナメントプロ トライトンで特に気に入ってるのは ライブウェル
優れたエアレーション 大きいな容量 優れたポンプにより
昨年 40ポンドに及ぶ魚を入れた時でも一匹も死なせる事はなかった!

(アナウンサー) デッキは広いです ストレージの容量も大きです
人体工学を駆使したコックピットも優れています
魚探のインダッシュも10インチモニターをすっきりフラッシュマウントする事が可能
すべてのトライトンボートは水槽 水タンクで試験をクリアーしてからの出荷です

(アールベンツ氏) マーキュリー レーシング時代に世界中を転戦しました
トライトン創業者CEOとしてすべてのトライトンが最良の加速からトップスピードまで優れている事を
見届けています

(インタビュー) トライトンには10年乗っていますが 釣りのしやすさも優れていますが 私は性能が良いから購入しました
デカールが示す様にこのボートはアールベンツが監修しております
誰しもが アールベンツが高性能なボートビルダーである事を知っています
加速も良いし 浮きも トライトンの全てがベストです 見た目が速いだけでなく 実際速いです

(アナウンサー) トライトンでは速いスピードだけではなく ハイ、パフォーマンスと言うのは
スムーズで 水しぶきも掛からない乗り心地も意味します

(ゲーリークライアン選手) 2011 Bassmaasterclassic 最初のキャストを するまでに
100マイル以上を走破しました トライトンの性能に自信がなけらば 走破する事は考えなかったでしょう
私を信じて下さい もし ラフウォーターでしたら トライトンに乗っていた事を感謝して頂けるでしょう

(アナウンサー) トライトンはボートを長距離運ぶためボートの形状に合わせデザインしております
高さを控えて(2、5メートル以内) 牽引する時の風の抵抗を減らしボートのラウンチも容易にしています

(アールベンツ氏) 特にトーナメント、アングラーにとってトライトンを所有する意味は大きです
Triton Goldを通してそのメリットは絶大なものになります(アメリカ国内 オーナズ)
Triton Goldに登録すれば 全米で開催される3000にも及ぶトーナメントに適用され 総額で2,000万ドルに
及ぶ賞金を提供しています もしまた トライトンを購入して頂ければ、、、

(子供) 早く買った方が良いよ)

(アールベンツ氏) このビデオをご覧いただき有難う御座いました
ボートの購入は大きな出費です
皆様が水の上で沢山過ごせるように そして皆様のボートが工場で修理の為に過ごす時間がない様に
日々 努力しています

トライトン ディーラーに行って頂き トライトンを所有する事がどれだけ簡単か聞いてみてください
それでは 皆様 フィールドでお会いしましょう

こんな 意味ですので 見てみて下さい

そして この意味で 2012モデル V6マリン展示中 

是非 ご来店下さい

宜しくお願いします


アール氏と昨年 一緒に釣りしましたが ボート作り 経営者としては 相当な人ですが
釣りも 大好きみたいです だから この業を成しているんでしょう

僕もそうですが、、、

トライトン 本社 アメリカに行きたくなってきた また アールベンツさんと釣りがしたいです
前回は デカイの釣りましたから~

今年のスケジュールに アメリカ予定を入れるぞ!




  1. 2012/02/12(日) 12:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納艇も ラッシュ | ホーム | 新艇も続々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/626-ea14c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

