ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6 トーナメント

表彰台を 大会に合わせて
かっこよく してました

まずは 床
DSC_1083.jpg
大理石風の 滑らない 床材を前面に貼り付け
DSC_1073.jpg
背面 今までV6CUPに ご協賛頂いた スポンサー様の ロゴ
恐らく 来シーズンも ご協賛頂けると思いますので、、、
さりげなく 霞水系とバスボートの絵
ここは スコアーボードで隠れちゃうんですけど
もったいないから こんな感じでしあげちゃいました
DSC_1078.jpg
V6 トーナメントの 横断幕も、、
いい雰囲気に 仕上がり!

明日の当日 誰が 表彰台に乗れるのか、、


それで 最終戦って事で
参加皆様に 充実した 大会運営と思いまして

ゲリーインターナショナル様より
豪華賞品を 協賛頂きました

最終戦の冠スポンサーは ゲリーCUPで決まりです

しかし 今日は 風が強すぎ 雨もちらほら

明日は 天気は回復傾向らしいが、、、

最終戦ですので クラッシック権利、AOYも 明日決まります ので

悔いの無い 戦いを、、、


集合 朝5:00です

皆様の参加 お待ちしております

宜しくお願いします







  1. 2011/10/15(土) 10:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<V6マリン トーナメント 最終戦 ゲ―リー インターナショナルCUP | ホーム | ロケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/575-60897e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

