ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP 50 プリプラ

JB TOP50 最終戦 北浦
練習日最終 残すは 前プラのみ
沢山の選手が 来店して頂きました
昨日はさすがに 台風の影響で クラブハウスで まったり!
DSC_0760.jpg
組長も 一番乗りで練習してました
DSC_0756.jpg
岩堀くんも JB霞では ありがとう
DSC_0761.jpg
河辺さんも何時も通り  やはり 早くから練習してましたよ!
SANY0157_20110922133636.jpg
健くんも 毎年どうもです 今年の強さ勢いは凄い 頑張って下さい
SANY0154.jpg
小池くん 明日からは マスターズ最終のため 野尻入り 忙しそう
SANY0155.jpg
大ちゃんも 何時もどうもです ハズせない 最終戦 頑張って下さい
SANY0158.jpg
俺達 秦くんも トライトン新艇で登場 派手! 毎日お疲れ様です
SANY0163.jpg
ジャッカル 小野さんも らっきょさんもお手伝いでした
SANY0162.jpg
ジャッカル 加藤さんも new ラッピング 
SANY0160.jpg
何故か エグシュンと小池くんが腕相撲?
バトルです(笑)
そんな感じのV6マリンでした
風が強い日が多かったって言うか風の無い日はほぼ無かったと思う
しかも 昨日の台風 ある意味リセット、、、
選手皆さん頑張って下さい

前プラまで少々お別れ
依頼されたミッションもそれなりに、、、
かなり 忙しくなりそうです(汗)


  1. 2011/09/22(木) 14:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納艇 ありがとう ございました | ホーム | ご 成約ありがとう ございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/564-1772a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

