ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6 サマーバトル ピュアCUP

V6 伝統のサマーバトル
総勢32艇 55人の参加 沢山のエントリー有難う御座いました
早朝 地震  大雨洪水警報
しかし そこそこの天気で 無事開催出来ました

結果は、、
SANY0077 江口
今シーズン 自分とペアーを組んでる(エグシュンがボーターです)
エグシュン
この魚を筆頭に 朝一から プロ根性出してます
しかも 一緒に釣りしてて分かるのですが リズムが空回りせず
良い流れなんだよなぁ~
プラ無し 自分も でも V6の前の常陸利根は水がかなり良い
それだけの理由で 朝一 エリア決定
しかし 結果はこれが正解でした
小雨&ローライト 当然フィーディングを意識したやる気のある魚とイメージしてたんですが
TOPにはまったく 反応無し マキマキもダメ
そんな 中 エグシュンは スピードクロー テキサスでアシをタイトに攻め
スコアーを伸ばして行く 開始 3時間位には リミット達成 その時点で
余裕の5Kg超え 一人で 全て揃えてました(爆)
ここから入れ替え作戦 しかし 最低800gを入れ替える作業
キロUP狙い 難しい入れ替えの単位だぁ~
自分も釣るが 800以上の魚は釣れない
結果  5400kgで優勝 流石ですな!

この日の 状況 ローライトでやる気の魚って思うはずなんですが
やる気があるには あるんです しかし 捕食しているベイトが
エビ、テナガ関係なんです ここがキモ 実際 釣ったバスがテナガの手が口から出てたし
アシを丁寧にタイトに攻めると釣れる ギルバイトもそうとう多い
その日の常陸利根はそんな状況でした
このキモが エグシュンの優勝パターン

んで
盛り上がる サマーバトル
DSC_0320.jpg
この時点では
DSC_0289川島
2位の川島君 4620g 超えられるか 50UP入ってるし!
DSC_0324.jpg
エグシュン 5400g 優勝!!
おめでとう ございます


大会の雰囲気も 
DSC_0282.jpg
TOP 50 組長 
DSC_0317.jpg
キム兄~ マイクロ藤田さん TOP 50から イッチーも
4位 入賞おめでとうございます
DSC_0306大ちゃん
TOP 50 青木大ちゃん プラなしでも 揃えてきてます 流石
DSC_0453大ちゃん2
MC は 青木プロ 
DSC_0379 入賞
入賞者皆様です おめでとうございます
新兵器ってこれです
ウイング車 トラック もらっちゃいました 今井流通さん 有難う御座いました
次の大会までには V6マリンCUPとか 協賛メーカーさんとか書いて
綺麗にしちぃます
DSC_0386 江口3
恒例の シャンパーン ファイトっす
DSC_0455 マルカツ2
まただ (笑) 偽、、、 見守る中 40インチTVは、、
DSC_0445TV_20110801103101.jpg
内田さん GET 五十嵐さん 何時も有難う御座います
DSC_0442掃除機
ロボット掃除機  も、、
俺も 欲しかった(笑)
DSC_0471.jpg
冠 スポンサーの ピュアさん ご協賛頂きまして誠に有難う御座いました
ロッドも 合計3本出てたし 商品も豪華で 大変盛り上がる大会を
お陰さまで 開催出来ました事 嬉しいかぎりです ありがとう ございました
皆様お疲れさまでした
次回も宜しくお願いします

大会の詳細は こちらからどうぞ




  1. 2011/08/01(月) 11:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納艇 ありがとう ございました | ホーム | コラボ T>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/541-51d3cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

