ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極秘情報?

先日 HONDEXの福井さん営業来店された際
面白い情報 聞いちゃいました
話を聞いている限りでは 極秘情報的な感じでしたが
公表しても いいですから
いいんですね 大丈夫です 確認済み(笑)

では 本題
HONDEX 人気シリーズのHEー840、820をこれから購入もしくは
既に 使用されている 皆様に 嬉しいニュースです

なんと バージョンUPでダウンスキャンが出来るんです
専用のトランスデューサーは必要ですが
試作機では 沈んでいる物が写真の様に写るらしい
ロランス ハミンではもう当たり前の内容ですが
HONDEXさんが 手がけるからには 使いやすさとか重視している様です
HONDEX.jpg
画像は 関係ありませんが 一応(HEー820)

現状のユーザーもこれなな 納得
買い直す必要がありませんからね!


んで
ダウスキャンが出来ると言う事は
サイドイメージだって 出来る技術はあると言う事ですかね

今後が 楽しみなHONDEXさんからの情報でした

  1. 2011/07/10(日) 14:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご成約 ありがとう ございました | ホーム | 納艇 ありがとう ございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/532-5236f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

