ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アール ベンツ?

最近 新艇出来上がりの画像をアメリカから
送ってもらっていた からかな! 
何気に画像整理してたら トライトン アール社長と過ごした事が
いい思い出になってて

自己満足 自慢(笑) 
SANY0101_001.jpg
やっぱ  でかい

んで
アールベンツ社長 専用 トライトンに、、、
SANY0107.jpg
見覚えがある ステッカー
張らして頂きました
釣らしてくれて ありがとうってな意味で、、?

昨日 被災地のお客様が遊びに来ていてくれて
大変な生活をされていて
お見舞い申し上げる次第ですが

頑張ってね 励ますなら 自分達も色んな意味で頑張らなければ
いつでも 遊べて 楽しんで頂ける様に

不謹慎に思われるかもしれませんが
楽しみを売るのも仕事
夢を売るのも仕事 だと 思わされました




バスって 最高に面白いと思うよ!

この意味が 全てに繋がるなキーワードだと思う


そして V6チャリティー マイクロコラボTシャツに繋がる!




  1. 2011/05/05(木) 15:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休も のこり わずかですね | ホーム | いい感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/504-ee3fe3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

