ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物も


皆さん 大丈夫でしょうか
皆様の安全を願っております


サムもメグも大丈夫ですよ
V6マリンは小さいですが
法人で会社なんだで スタッフが
おります
当然スタッフの事も考えて
判断して行動してます、
スタッフも大丈夫ですし
私もそうですが家族も大丈夫です


私達もお客様が心配です
また皆様の家族も心配です

何か出来そうな事がありましたら

お気軽に連絡下さい

何時もはうるさい犬ですが
ファミリーなんだで、

そう

我々に於きましては
皆さんもファミリーなんです


ん、


この事態なんだで

思いやり

海外の取引先からも

心配 メールが沢山届いてます

世界中がファミリーの様に
思います

僕の心はそんなんじです
近況報告じゃないかも知れませんが
心境報告でした


頑張りましょう






iPhoneから送信
  1. 2011/03/15(火) 20:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピックアップ トラック? | ホーム | ご報告>>

コメント

ファミリーそうですね

 ウチにも猫が居ますが、地震の日帰ると何処にも居なくて探し回ったら、自分のベッドに潜り込んでいました、その後まる1日、食事も・トイレもせずにそこから出ませんでした、相当なショックだったんでしょう。

 アチコチ回って様子を見て来ました、神栖も潮来も結構被害が出ています、翌日V6マリーナへ行って無事なのを確認して安心しました。

 しばらくは自重したいと思います、何か必要な事がありましたら、連絡してください直ぐに行きますので!
  1. 2011/03/15(火) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. 布川雅美 #-
  4. [ 編集]

Re: ファミリーそうですね

有難う御座います

皆んなで協力しましょう!
  1. 2011/03/16(水) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. ジャック・バウ太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/478-1586dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

