ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!! 前編

ミッション完了です
今回の渡米の目的は トライトンの工場視察と
オーダーしてある トライトンボートの納期確認がメインに、、、
何故なら トライトン オフィスとは このパーツは何時頃
オーダーしてあるボートの工程は どうなの?と日常的に電話や
idで見れるトライトンのディーラー向けの管理ページがあり
現状は把握出来ていたのですが 
ブランズウイックからプラティナム・エクイティに売却され
その件に関しては 昨年9月に訪問していたんですけど
ここの所 トライトンの製造拠点がレンジャーボートの工場になり
何かとレンジャー社とのやりとりが増えてきて
日本的に言うと 電話連絡、メールでは用件は済むが
顔を合わせるのと面識がある、無いのとは大きな違いが出て来ますよね
なので 急遽レンジャー社に訪問に至った訳です 
IMG_0165.jpg
フィッシングホールディングスも兼任の
レンジャー社長 ランディー・ホッパーさんと
副社長のキース・ダフロンさんとおそらく半日以上
お話をさせて頂きなんとなくですが レンジャーの歴史見たいな物も感じられ
トライトンに関しても 熱く語っておりました
当然ながら 日本の市場もかなり知っておられて
フィッシングホールディングスの傘下のボートと言う事で
トライトンのブランド力も色んな意味でUPするのではなかろうか?
色々話していて時間経過も忘れて もうそんな時間ってな感じで
昼食行く キースさんからのお誘いで、、
IMG_0167.jpg
行きつけのピザ屋さん?大勢 レンジャーのスタッフも昼食中で
挨拶し、キースさんと プライベートなお話をし
当然釣りの話になるのですが 異常寒波でしたので
近くに いいフィールドがあるから また来いよ!
一緒に釣りしましょうと誘われたので ん~その時は(今度は良い時期に行きたい)
IMG_0166.jpg
まぁ~ 交渉のプロSさんのお陰で その場でオーダー済みの
全てのボートの生産ラインを確保 最終書類も頂き 前倒しで
対応して頂ける事になりました 一安心っす!

副社長のキースさん窓口で今後も対応してくれる様なので
これからも宜しくって感じですが この方会って見てかなりお仕事の出来る方です
なんでも 高校生の時からレンジャーで働いて キャリアも長い!

これからはトライトンの業務に於いては テネシー州 トライトン本社と アーカンソー州フリッピンの
レンジャー社とのお付き合いになりそうです

この後 工場も拝見させて頂きました
トライトンもしっかり生産されています

工場 編は 後日にて、、、









  1. 2011/02/19(土) 14:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納艇ありがとうございます | ホーム | 納艇ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/461-7dc8ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

