ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトロール開始

久しぶりの釣り
行きたいのは山々だが、トライトン新艇3隻を無事お客様に納艇しなくてはいけない
納艇オメデトウ御座います!STAFF共々盛り上がりましょう!進水式

その他 その他 その他

またいつものジャバ男を引き連れて、パトロール開始
狙いは春だからこそBIGママだけど、なんとなくわかったよ
水がまず悪い、あちらこちらでボラの死骸。
おそらくそのボラの死に掛けた状態を見るとカワウに突付かれたキズがワタアメ状態に!
ともかくカワウが多い。これではBIGママも選ぶよな~ エリアを
と、言う訳でベイトにもリンクして無さそうだし水も悪いし
この時期バスの落ち着ける場所&いつでも捕食できる場所を年頭に
ヤル気のある個体を探す。

その他 その他 その他

同船のジャバ男はNORIES BRW-2で40UPをHIT!
その釣れ方をみたバウ男は見つけたよ少し
ヤル気のある魚はただハードベイトだから反応している訳ではない
ボトムノックするかどうかの所でHITした
っていうことは、浮き気味のヤル気のある魚はシャローゲームで行けるはず
画像には写ってないがエコギア ロッククロー5gテキサスでナイス魚を掛けバラシタ
やっぱりそういうことだ!フォールを集中ボトムに着いてワンアクション
ボトムに着く前にライン走ってましたから
スローダウンでもわかる、やはり浮いてるなヤル気のあるやつ!

その他 その他

ワームでバラしたバウ男は 「この食い方だったらスローダウンしなくても行けるはず」
NORIES レイダウンミノーDEEP ジャストワカサギで着水と同時にボトムノックを
する前にジャーキングで誘う作戦
でも反応したけど、ルアーとどっちがデカいんだみたいな・・・・
今日のキモはフィーディングを意識している魚が浮いてるよ
と、いうわけでメザシサイズ1匹
ジャバ男も40UP 1匹
2バイトの1バラシという結果

やはり探しながら釣るしかないな・・・・
ちなみに水温平均14℃ですよ~
  1. 2008/03/20(木) 10:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バウ男 in HAWAII | ホーム | 川は生きているかの巻>>

コメント

ZEAL倒産についてどうおもいますか?
  1. 2008/03/21(金) 03:58:25 |
  2. URL |
  3. 茨城住民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/44-7efc431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

