ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインターバトル ありがとうございました

今年最後の イベント ウインターバトル
無事終了です
大会の模様を、、、
DSC_8076.jpg DSC_8086.jpg
師走で皆さん何かとお忙しい時期ですが
31艇 55名のエントリーを頂きました
当日は意外と温かく しかし南西の風がぁ~
スタート待ちです  頑張って下さい
DSC_8172.jpg DSC_8189.jpg
ゲーリー河辺さん 880kg 常陸利根河辺ハンプ、ダイハード?
ナイスフィッシユです 大ちゃん、小池ペアーも取ったぞう~
DSC_8200.jpg DSC_8236.jpg
このイベントの為 駆けつけてくれた 岩堀(ワイホリ) 次の日は河口湖でガイドの予定が有るのに
ありがとう 来年のTOP50も頑張ってね! エグシュン昨年の久遠カップウイナーです
しかし、、、、 場を盛り上げるサイズ 面白かったよ!
DSC_8201.jpg
ルアマがフカポンさんの企画上こう言う絵になります
組長教官ってな感じ 一年間V6マリンCUPの取材有難う御座います
そして お疲れ様でした

ここからはお立ちに絡んだ上位3位です
ちなみに 5本リミットでした、、
DSC_8198.jpg DSC_8228_20101213113423.jpg
キッチリ リミット達成の吉田さんペアー なんでも入れ替えも含め7本GETしていたらしい
TOTAL 2750Kg 優勝です おめでとうございます
2位の常陸黒鱒釣漁具店 オーナー 今井さんペアー
常陸利根はさすが知っている 2本で 2170Kg 
DSC_8178_20101213120908.jpg
リミット3本で 1860Kg 小暮さんペアー 何時もシャンパーンどうもです
DSC_8291.jpg DSC_8298.jpg DSC_8213.jpg
Bigフィッシュ賞 1530Kg 内田さん ナイスフィッシュです

お立ち台の皆さんです ウイナーは恒例のシャンパーン抜き&シャワー盛り上がります
皆さまおめでとうございます
DSC_8239.jpg DSC_8240.jpg DSC_8329.jpg
マイクロ藤田さん 何時もお世話になります
カミスキングのキャップです マイクロ別中(笑) 神栖のキングの方に、、、
DSC_8338.jpg DSC_8343.jpg
木村会長からは リールが2台 大ちゃんもプロトモデルのベイトフィネスロッド
ジャンケン大会盛り上がります
DSC_8347.jpg DSC_8356.jpg
組長の ハリアー エグシュンのプロト トッププロのロッドは人気があります
ある意味非売品ですからねぇ~
DSC_8364.jpg DSC_8365.jpg
ジャンケン大会もMAX 五十嵐さん協賛の液晶TV かわりに僕がジャンケン 自称強いです(笑)
が しかし 小池プロがGET!! 俺も欲しかった、、
DSC_8374.jpg
最後は 記念に集合! 一年間本当にお付き合い頂きまして誠に有難う御座います
また 今回の企画に賛同頂きました ゲーリーインターナショナル代表 河辺さんをはじめ
ゲーリーファミリーの皆様 お陰様で大変盛り上がるイベントが出来ました
また お客様皆様からも協賛頂きまして 嬉しい限りで御座います

ご協賛
ゲーリーインターナショナル 河辺様
川口直人様
市村直之様
青木大介様
江口俊介様
小池貴之様
マイクロ藤田様
川口オート 増田選手様
五十嵐様
岡田様
中野渡様
小暮様
今井様
木村会長
本多電子株式会社様
株式会社ジムクォーツ様

ご協賛賜りました事この場をかりまして深く御礼申し上げます

ようやく 無事V6のイベント終わりました 皆様の参加、ご支援があったから
お陰さまで楽しく有意義な一年を過ごさせて頂きました
大会実行委員会皆様も 楽しいイベント企画、計画 ご支援頂き有難う御座います
一年間 皆さんお疲れ様でした また 来年もお客様皆様に充実したバスフィッシングを楽しんで頂ける様う
V6大会実行委員会で協議し 頑張る所存で御座いますので 来年も宜しくお願い致します


本当に ありがとうございました
詳細はこちらまで 宜しくです


んで
その後の忘年会 ゲリファ皆さんと総勢25名で騒ぎました
次の日曜日も、、、 楽しい忘年会でした カミスキング様ありがとう
ようやく 現場復帰出来ました(笑)
















  1. 2010/12/13(月) 12:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご迷惑 おかけしております すみません | ホーム | 明日 ウインターバトル開催です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/423-715a16b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

