ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大物だぁ~ アールベンツさん ありがとう!!

おさぼり してました すみません(汗)
帰国直後分かってた 事なんですが
そうなんです当社は今期決算なんです
売上伝票とか、、事務的お仕事が多く、会計士との打ち合わせとかで
集中して 更新出来なくなってしまった

前回の続きです
アール氏はアメリカ的な王道の釣りでナイスサイズをそれとなく
釣ってて 何気にベイトフィネスも為したくスモールラバージグに変えると
フォール中に 飽きない程度のバイト 1発それなりの手ごたえのあるのを
フッキングしたが なんとラインブレイク これで終わりか、、、
しかし ライトウエイトの方が釣れると分かった俺は
ロードランナー ハイブリットバキューム660MLS ライン5ポンドにタックルチェンジ
より フィネス、、 ノリーズレディーフィッシュにネイルシンカーをぶち込み
ワッキーがけで ミドスト攻略、、、
そして、、、、、、
SANY0097.jpg
でかいんですけど、、
ドラグ鳴りっぱなしで5ポンドラインで慎重にやりとり
ジャンプされた時はアウトって思ったが
運は見放さなかった 見事ランディング(そうとうあせってましたし ひやひやでした)

dekai
やったぁ~ 12パウンダーGETです
アゴがぁ~ 太い、、
以前フロリダでも9パンウダーを釣った事があるが
それはフロリダバスで しかもアフター後のやつだったんで
ラージでの自己記録更新です
メモリアルバスだぁ~

嬉しい 単純に しかも アメリカで、、
ガキの頃から釣りしてて良かった、、若い頃からバスボートに携わって良かった
自分で感動しております
やはりバスフィッシングって楽しいですね、バスボートも、、
それを仕事にしておりますが これって幸せな事だと改めてそう思います

その後
SANY0100.jpg
アールさんもやったなお前ナイス、ビックワンってな感じで共に喜んで下さいました 日本では重さもそうだが長さも貴重なんですって言ったら
自らのPEラインでバスの長さ分を切って頂き  腹周りの長さもラインで計測し頂きました
日本に帰ったら はかれば、、、
早々帰国して 測りました 67cm 太さが45cmありました

そんな感じで 釣り再開
SANY0108.jpg SANY0115.jpg
社長も釣ります やはり アール氏も釣り大好きなんだ
だから この業界でやっていけるんだ 規模は違いすぎるが志は同じだと思う
SANY0106.jpg SANY0110.jpg
その後は このサイズです
しかし さっきの興奮で もう満足です
SANY0118.jpg
アール氏のハウスの前で記念にフォトしてやるよ
興奮状態で バンザイ~
SANY0119.jpg
最後は この広大な土地、 そう言えば牛とかもいました 
これらを管理している アール氏のスタッフ 皆さん気さくな方でした
まぁ~ 正直 こんなおもてなしをしてくれるとは思ってもいなかった
仕事の話でトライトン社に訪問と思っていたし
1時間以上もアール氏がドライブしてくれて ここに連れて来て頂き
遊ぼうよ 釣りしようよから始まり そして12パウンダーに終わり
感謝しております 次回行ったとしても またここに来れるか分かりませんし
おそらく その時の気分かな、、

トライトン社長アールベンツさん 生涯現役を主張されております
アメリカの業界でもかなりの力を持っております
そんなトライトン社はこれからも飛躍する事でしょう
SANY0035.jpg

あっ そう言えば
前アメリカ合衆国大統領のブッシュさんお父さんも含めて
トライトン乗りだそうです 
日本のバスフィッシングの状況はアール氏に伝えてあります
このコネを使って 外交的に どうにか出来ないものかな
キャッチ&キル、、
リリース禁止とかね、、


まだまだ 続く

そうだ 決算セールだから 来店して頂いたお客様と商談させて頂いたら
自己満足の世界だけど 12パウンダーGET記念で
勢いで さらに価格をサービス提供しちゃおうかな、、、







  1. 2010/10/02(土) 12:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現状 報告 トライトン!! | ホーム | アールベンツ氏と釣りです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/385-0831dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

