ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アールベンツ氏と釣りです

こんにちは
前回に続きアメリカ編です
トライトンの現状、事情等は 改めめて正確にお知らせしますので
今しばらくお待ち下さい
しかし トライトン経営幹部、社長皆さんは社内的な引き継ぎ業務も終えて
意外と心配するほどでは無かった位 余裕と新たなビジネス展開に燃えていた
感じです

何より 通常理念で考えれば 会社を心配するのは社長の宿命!!
でも アールベンツ氏はオーラが違います
うまく表現出来ないが、トライトンをここまでの企業にし
バスボート市場で渡り歩いて来た方ですから
古くはハイドラスポーツの工場で作業員として働き
その後 ストラトスを立ち上げ社長に就任 その後OMCにストラトスを売却
そんでもって トライトンボート社を設立、社長に就任
それで トライトンをブランズウィックに売却
んで 今回の買収ってな感じかな
でも 凄いのは株主が変わっても アールベンツ氏は常にトライトンの社長なんです
この辺は やはりアールベンツ氏の経営センス ビジネスマインドをしっかり持っているからでしょう
仮に アールベンツ氏を抜いて 釣りもバスボートも知らない株主が経営するのは
難しいですしね

まぁ~ 凄い国です 企業買収  だってストラトスもトライトンも倒産してから買収された訳では無く
それだけ買収側も魅力のあるブランドだからこそ買収する訳ですから

アメリカではそれほどびっくり仰天って言うより またぁ~って感じですよ

後日 頭を整理しコラムとしてトライトンの事やアメリカのバスボート市場を書きますんで

それはそれで 釣りなんです せっかくアール氏に誘って頂いたので
やはり釣りが出来るくらい 会社の事は新たに現在進行形で進んでおり
一段落しているんだなぁ~
いいタイミングで訪問したって事ですよ バタバタの時なら釣りに誘ってもらえないと思うしね

ウィークエンドハウスのガレージに有った
アール氏所有のレーシングカー?(レースも趣味の様です)
SANY0065.jpg SANY0067.jpg
たばこは吸うのか、 ハイ 葉巻?
人生初の葉巻だぁ~

トライトンのボールマウント カタログでも見た事無いぞ!
有ったのか 欲しい、、
SANY0071.jpg

流石 そうそうにキャッチアール氏
SANY0087.jpg
このレイクのアベレージサイズだそうです
んで   俺は、、、、
SANY0091.jpg
このサイズか(涙)
しかし、、、、
SANY0094.jpg
キター  かなりの大物か?


次回、、、 続く、、

  1. 2010/09/27(月) 16:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大物だぁ~ アールベンツさん ありがとう!! | ホーム | アメリカっす!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/384-8f2435bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

