ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカっす!!

こんにちは 
ようやく無事戻ってまいりました
ジェットラグで もうろうとしてます(眠)

今回はアメリカのバス市場 バスボート市場を
中心に 各メーカーやディラーを回って来ました
かなり ハードスケジュール
速報でもお伝えしたが
まずは トライトン本社に表敬訪問
SANY0029.jpg
事前に副社長のケンプリモ氏アポは取ってありますが
アール氏とは会えるかどうかはこの時点では分かりませんでした
SANY0030.jpg
受付カウンター かなりイケてる
SANY0026.jpg
こんな コンテナトレーラーも発見
おそらく BASSの会場とかで活躍してたやつ?


会議室でまあまあ日本の市場やアメリカでのトライトンの株主が変わった
経緯を聞き まずは一安心
時差ボケなんで このコメントは後日正確にお知らせします
とりあえず 簡単に言うとトライトンユーザーの皆様には安心出来る事でした

社長のアールベンツ氏と、、、
SANY0042.jpg
もう仕事はいいだろう かなり余裕なアール氏
この後何か予定はあるのかと、、、
特に、、、、
なら 俺のウィークエンドハウスでプライベートポンドが
あるから 一緒に釣りしないとのお誘い
喜んでラジャーって感じ
SANY0055_20100925133556.jpg
凄い ハウスです 象さんがぁ~
SANY0062.jpg
クマさんがぁ~
SANY0063.jpg
アバクロみたいな鹿さんがぁ~
アール氏の趣味の一つでハンティングしたらいしい
ちなみに この敷地はそうとう広いです日本で言うと何とか町に値するぐらいです
そんでもって 野生の鹿とかかなり居て たまにハンティングするらしい、、
次元が違う、 日本のハンティングとはけたが違う しかも 近くモンゴルまで行き
何かをハンティングするとの事、、、、
ちなみに これは別荘ではありません 週末だけを過ごす
ウィークエンドハウス 
また このハウスにはそうそう招待はしてもらえないそうです
アール氏の気に入った方、家族、身内のみが楽しく仕事抜きで過ごせる様にだって
って事は気に入られたと言う事かな、、
SANY0072.jpg
プライベートポンド到着 広い トライトンが2艇浮かんでます
日本には無い環境だぁ~ ベリーナイス
トライトンの社長と釣りだ、、こんな展開になるとは思ってなかった!!
嬉しい限りです
日本のフィッシャーマンの腕を見せつけようっと!(笑)

ここで俺は、、、、やりました!!
次回、、をお楽しみに、、

今日はこの辺でお許し下さい、、


  1. 2010/09/25(土) 14:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アールベンツ氏と釣りです | ホーム | 人気のレンジャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/383-499e3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

