ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様です

こんにちは、
田辺師匠の取材でした 2日間
田辺さんをはじめ スタッフ皆さまお疲れさまでした
ようやく ロードランナー号 トライトンも納艇が出来た感じ(笑)
初日は残暑の中で、2日目は 台風の影響の豪雨(大汗)
こうも天気が変わると、、、
意外と今年の夏の異常な暑さが続き、フィッシャーマンにとって
恵みの雨かと、、、
台風接近でバスも高活性になるかと誰もが思うはず
しかし この2日間の取材で分かったのは 激変は逆にバスを見失う
雨もまともに降っていなかった霞水系 当然減水傾向で
シャローは干上がっていて 昨日の豪雨は水が落ち着けば
恵みの雨となるでよう 水位も戻るしね
この取材が進行形でタイムリーに状況の変化をまの当たりにし
一気に水が変わり あっと言う間に水位も上昇
田辺師匠も 苦戦をしいられましたが
さすが プロフィッシャーマン 要所要所で釣ってました!
SANY5271.jpg
絵になりますなぁ~
SANY5288.jpg
ここでも ライトリグで、、、
フォールで食わせるリトルコンポジットスカートの特殊なリグだった
要はチューブワームの様になる感じです
後は来月発売の雑誌でお楽しみにして下さい
SANY5295.jpg
勿論 話題のロードランナーストラクチャー
使いこなしているようです

だけど 俺的に気になるのは

SANY5299.jpg
ロードランナーストラクチャー ST640M-Ftだぁ~
今 流行りのベイトフィネスロッド 
SANY5300.jpg
ロング ソリッドティップ 軽いスモラバとかレスポンス良く使えます
ラインも6ポンドから16ポンド
ウェイトは32/1~12/1 oz
ティップはソリッドで柔らかいが この表記の通り さすがロードランナー
バットはしっかりしています
田辺師匠談
マイクロガイドとかであえてスペック以上の20ポンドラインで軽い物を投げて
どうなのかとか かなりテストしていたという事です
この水系の食わせの釣りには スピニングタックルよりレスポンスの良い
ベイトフィネスロッド ロードランナーストラクチャー ST640M-Ftの出番が多いと思います
SANY5301.jpg
ノリーズ 新商品 ウインドレンジ全色、全ウェイト入荷!!
この取材で田辺師匠がハメテいた ショットオメガ45もあります
ノリーズ商品はリリースされた時に購入しておかないと
どこでも無くなっちゃいますので お早目にどうぞ 宜しくです

ノリーズ通販 代表 TEL 0299-91-1650
メール サムライ v6samurai@v6samurai.comまで


んで
2日間取材を共にしていたら 
無性に釣りがしたくなった
次回はインプレします

しかし、、、
多忙な日々 釣りに行けるか!
そうだ、、
インプレは アメリカの何処かで釣りしますんで(笑)

それで
増水しましたが 平均水位です ご安心下さい!


  1. 2010/09/09(木) 13:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納艇 ありがとう ございます | ホーム | 中古艇 極上 まだまだ、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/376-ce5a399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

