ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシングフェスタIN河口湖

先日、河口湖の湖波さんで行われた『フィッシングフェスタIN河口湖』へ
お手伝いに行って来ました。
このイベントの目的は、まだバス釣りをしたことがない子供達に
釣りの素晴らしさや楽しさを伝える為のイベントで、夏休みの
思い出作りのイベントなのです。

フィッシングフェスタフィッシングフェスタ

今は昔と違って、近所の川や池で釣りをする子供達が凄く減ってきている
現状で、こういったイベントは子供達にとっても釣り業界にとっても
とても素晴らしいことだと思います。
ということで我々Ⅴ6マリンもご協力させて頂く為に参加いたしました。

フィッシングフェスタフィッシングフェスタ

当日は、天気も良く絶好の釣り日和で、付き添いのお父さんお母さん方も
楽しそうに子供達と一緒になってバス釣りを楽しんでいました。
参加賞で貰えるタックルを片手に、みなさん思い思いにキャストしていました。
まだリールの付いた竿で投げた事が無い子供達ばかりなので糸が絡まったりしていて
スタッフの方たちやお父さんお母さんはとても大変そうに直しているのが凄く印象に
残りました(笑)

フィッシングフェスタフィッシングフェスタ

一応、釣り大会?も開催していて中には3匹も釣ってきたお子さんがいましたよ。
完全に大人顔負けですね!
釣り大会も一段落してから、スタッフの方々が持ち寄ったルアーを
輪投げ方式でプレゼントする大サービス!

フィッシングフェスタフィッシングフェスタ

このイベントのハイライトはナント!バスボート体験
この為に、Ⅴ6マリンは神栖から最新艇のトライトン20XSを持ち込みました。
50人からの子供達を計4艇のバスボートで河口湖の遊覧
初めて乗るバスボートに子供達はとても喜んでいましたよ。
将来、この中からバスボートに乗って釣りをする人が出てくるんでしょう(笑)

今回、初めての子供メインのイベントだったのですが、とても楽しく
有意義な一日となりました。

イベントを主催したスタッフの皆様大変お疲れ様でした。
またこの様なイベントがあれば是非とも参加したいです。

  1. 2010/08/15(日) 19:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣れてますねぇ~ | ホーム | センターフィールド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/366-856ef468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

