ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りだぁ~

暑い日々が続きますね
エグしゅんも遊びに来ていて
ズーシーさんも合流
これって 釣りか、、、
しかし かなり暑い
午後3時からスタートです
軽いノリについつい自分もいきまぁ~すってな感じで
3時過ぎでもやはり暑いしかし釣りたい
水の動く所をエリア選択し直行です
SANY5064.jpg SANY5065.jpg
1投目から、、、
流石はTOPカテゴリーのエグしゅん
SANY5066.jpg SANY5067.jpg
またもやヒット!!
流石ですなぁ~
SANY5068.jpg SANY5071.jpg

まただ これは ナイスサイズ
ズーシーさんもヒットドラグの音が気持ちよさそうでう
これまた ナイスサイズです 

んで、、、、
俺は カメラマンっか!!(涙)

なんとなく釣りモードでもなく ノリでこの二人に乗船したのが 間違いだ
しかし 直感でこのエリアを選択これは 伊達では無いんだぞ

そのご TOP縛りで
俺的なスタイルでの釣り 
ノリーズ ジュピターで攻める
強烈なゴッボ!!
しかし まくられ気味で 反射的に合わせてミスってしまった(泣)

マズメのTOP 6時もまわり 1バイトのみ

しかしフィネス系は釣れる

そんな感じですよ!!

朝一勝負でこの暑さですので昼頃一度上がり
V6宿でシェスタで夕マズメ勝負 こんな感じが宜しいのではないでしょうか、、

参考までに、、、



  1. 2010/07/22(木) 10:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慣らし運転中です | ホーム | ご成約ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/354-a4adf940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

