ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6スタッフ トーナメント

釣り大好きのV6マリンスタッフ一同ですが
実際は全然釣りに行ける状況ではなく
毎日がお仕事です あたりまえですけど!
しかし 釣りから遠のくとお客様との釣りの話も
ただの情報交換になりがちなので
V6スタッフ トーナメントと題し
一日釣りをして自らが素朴に釣りって楽しいって自らが
思う事が大切なんです
楽しくなきゃ この仕事は成立しないと思う
そんな意味で V6スタッフ トーナメントをやってるんです

V6マリンのプロスタッフも参加OKですし
予定があえばお客様のエントリーも可能 でも平日開催ですけど(笑)
しかし 一応大会の趣旨で行ってますので
リミット5本で ビリが全員に夕食をごちそうするって内容です
意外と真剣モードになるんですよ これが
軽く数万円は負ければおごるはめになる(汗)

今回は 何故かTOP50桧原湖戦が終わり 琵琶湖に帰る予定の
イッチーが なんとなく寄りました なんとなく来ちゃいましたって事なんで
せっかくだから 遊びましょうってな感じで参加
しかも 何故かマイクロ藤田さんもいる まっいいか

イッチー マイクロ藤田 スタッフS ペアー
V6プロスタッフ キム兄 スタッフN ペアー
そして自分はいつもの ズーシー ペアー
今回は皆 強敵です
SANY5018.jpg SANY5019.jpg
夕食をかけて熱いバトルが開始(笑)
SANY5020.jpg SANY5022.jpg
この日は雨、曇りまた雨って感じでローライトなんで
軽く考えていたけど 水門全開で水位もどんどん低くなる
かなり流れている 利根川は上流地域のゲリラ豪雨とかでダメじゃないの
黒部川は イッチーペアーが行くし キム兄は与田裏でしょ
作戦会議の末 潮来前川でリミットメイクし霞本湖で入れ替えの作戦だぁ~
そうそう 予定通り前川でリミットメイク このエリアでは数は釣れると思っていたが
ウエイトは伸び無いのは分かっていた
しかし 霞本湖では少ないチャンスを全てミス
フロッグゲームで出るがスッポ抜け それなりのタックルセレクトしとけばよかった(涙)
SANY5030.jpg SANY5034.jpg
結果は、、
俺とズーシーペアは 3300Kg イッチーペアーは4100Kg
SANY5038.jpg SANY5043.jpg
キム兄 ペアーは 2800Kg

流石は TOP50プロのイッチー優勝です
しかし恐るべき事は スタッフSがかなりいい仕事をしていたらしい
TOP用のロッドでPEラインでファットイカ
まさに ビギナーズラック的なタックルセレクト
本人談 釣りは道具では無い(笑)

キム兄 ご馳走になりまぁ~す

今回は イッチーが来てくれたり マイクロ藤田さんがいたり
楽しい有意義な一日でした
面白かった

全体的にはウエイトが伸びないが数は釣れます
飽きない程度に一日遊べます
楽しいですよ バスフィッシング!!
皆さん 遊びに来て下さいね!!


















  1. 2010/07/08(木) 15:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ロードランナー号 到着 | ホーム | フィッシング フェスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/346-5e2a4dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

