ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6CUP&TOP 50

伝統のV6マリン トーナメント
ここ数日 TOP50の皆様にも利用して頂き有難う御座います
なんだかんだで16艇 そりゃ 忙しいですよ!
平日でも 毎週末の様です(笑)
そんで 昨日のV6CUPでしょ
プラどころでは無く ぶっつけ本番です(汗)
SANY4866.jpg
ジャッカル 小野さんも到着っす
DSC_4467.jpg
俺達 ダウザー 秦くんも到着です
釣り談義かぁ~
DSC_4473.jpg
江口塾も好評で 2日間ガイドしてました
しかも 5キロ超えとか、、、
DSC_4476.jpg
SHINGOちゃんもお付き合い長いです
そして伝説の マーテック会長も登場です
分かる人には 分かるマーテック!(笑)
DSC_4485.jpg
ライバル同士ですが
和やかな感じです
SANY4868.jpg
ノーリーズ金子くんも登場です
同じチームなんで ガイドしますか!
DSC_4540.jpg
ゲイリー河辺さん 連日プリプラ頑張ってます
異常なし、あり、、、?
SANY4858.jpg
んで
俺はと言うと 自分のスタイルで見つけ出す
ノリーズウェイク110プロップで
やる気の有る魚をサーチしながら
要所要所でスモラバ攻略
しかし サーフェイスでは出るには出るが小さいです(涙)
その後もこの釣り方で3本追加したがMAX500止まり
SANY4859.jpg
流行りのベイトフィネス 8ポンドラインに
2,3gスモラバにエコギアアクアバグァンツ3インチトレーラーで ロードランナーオリジナル630M
スィープな合わせが必要です
SANY4860.jpg
何時ものコンビです
ズーシーさんも釣ります
しかし リミットは揃えたものの2,400Kg半ば(涙)
SANY4861.jpg
川口組長&フカポン発見
釣れているのか?
このV6CUPはルアマガで連載中です
皆さん見て下さい今月発売号からです 宜しくです!
SANY4862.jpgSANY4863.jpg
茂手木ペアー&白猫ワタリさん発見
湖上でかわす釣果は駆け引きばかりで真実は?
DSC_4611.jpgDSC_4759.jpg
第1戦目ウイナーの二平さん ランチングスタッフに華麗なピッチングを
レクチャー ありがとうございます
吠える組長!
DSC_4773.jpgDSC_4781.jpg
シンゴちゃん プラも兼ねての参加サイズに悩まされたか!
V6プロスタッフ&ジャッカルスタッフ岡田さん余裕か!
DSC_4808_20100517101315.jpgDSC_4816_20100517101330.jpg
勝っちゃいました しかし表彰時 ジャッカル社長の小野さんも同席
そのせいか いつものキャラクターがぁ~、、、
優勝おめでとう御座います

その後、、、
うなせんで、小野さん囲んで優勝祝賀会?
違うか! 
ごちそうになりました ありがとうございます

今回も30前後のエントリーを頂き
60名前後の参加
誠に有難うございます
また ご協賛で
B,B,MAX様
今井様
五十嵐様
岡田様
市村様
福島様
小暮様


次回は 伝統のサマーバトルです 8月1日ですので宜しくお願いします!
以上 有難う御座いました

通常業務に戻ります(笑)

詳細はV6日記にて参照して下さい







  1. 2010/05/17(月) 14:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通関です | ホーム | 明日は V6 CUP 第2戦です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/317-1713006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

