ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は V6CUPです

とうとうV6CUP開幕です
今年も頑張っちゃいましょうね皆様!
DSC_4478.jpg
スタート前の緊張感は
ローカルな試合でもワクワクします
でも 今日朝 雪って言うかみぞれが降った位
超 お寒いです
プラ出来ません 寒さだけじゃなく風がぁ~
皆さん 待機してます
気合の入っているお客様は2日前から来ています
しかし 昨日も今日も天気はダメです
DSC_2642_top.jpg
でも こんな感じに当日はなるでしょう
明日の天気は大丈夫です 温かくなりそうです
っ~か 燃えましょう 頑張りましょう


江口プロ 茂手木プロ 川口プロも来ていま~す
SANY4715.jpg
ベイトフィネスに拘る 俊ちゃん
SANY4719.jpg
釣り談義です
トッププロの話は深いですなぁ~



しかし 今日のメンバーはプラ出来ていませんので
条件は皆さんと一緒です



この冷え込みキツそうだな
濁りも
前の川は 朝から水門全開で流れてます
難しそうです

でも 釣ってくる人は釣るんだろうな!

明日 風はそこそこ吹きそうです
DSC_2218_20100417135726.jpg

AM 5:00集合です
沢山のエントリー お待ちしております
宜しくお願いします


明日 俺はあそこで勝負!




  1. 2010/04/17(土) 13:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010 V6CUP 第1戦 無事終了しました | ホーム | SHOT OMEGA プロト到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/298-c4c2a95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

