ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOT OMEGA プロト到着

ノリーズ SHOT ファミリーに OMEGAが登場です
オリジナルのSHOTも良く釣れますが
OMEGAリップ採用により より障害物回避が出来ます
潜行深度もリップの角度を良く見ると深く潜らない感じです
通常リップを短くすれば潜行深度はあまり潜らないと思いますが
その分障害物回避は犠牲になります
SANY4703.jpg
小粒だが動きは大きめです
SANY4704.jpg
リップもOMEGA形状してます
うまく水を逃がすリップ形状です
SANY4705.jpg
オリジナルSHOTと比べればボディーサイズは変わりません
このルアーの入れ所はオリジナルSHOTでは深く潜りすぎる
ショートリップでは根がかりが気になる
そんな 超シャローでカバークランキングこれが
このSHOT OMEGAの入れ所ですね!
実際 霞水系で釣れる所の大半は どシャローですから
この水系では出番が多いはずですね
SANY4712.jpg
タックルは ロードランナーボイス HB511LLで
コン50がベストです
さっそく 使います
でも 今日は雨で寒いです
しかも 日曜日はV6CUPです
本番デビューさせます
SHOT OMEGA、、、

それと もう一つ届いています
KUWASE SHAD D58SP
先に発売されてる D62SPよりサイズダウン
より クワセって感じかな
今年 早春からKUWASE SHAD62SPが釣れています
僕じゃないけど お客様より情報を頂いております
それで D58は新たなサイズ展開で
やはり 障害物回避能力が優れているOMEGAリップ採用です
SANY4706.jpg
良く動くシャットプラグです
巻いていて水かみが伝わります
SANY4707.jpg
オメガリップです
SHOTと違い出番は水深がそこそこ有り
ハードボトムや リップラップや オダ関係で
サスペンドプラグの特徴を生かしヒラを打たせる
OMEGAリップ搭載で根がかりを恐れずトレース
そんな所が このKUWASE SHAD D58SPの活躍してくれるはずです
クランキンは反応が今一って時 意外とシャッドプラグで低水温時
良い思いをした事があります



んで
折本さん 
SANY4700.jpg
WBS 第2戦 北浦戦 2位 頑張りましたね!
前回のウイナー 山本さんといい
ノリーズTEAM 良いんじゃありません~
俺も頑張ろう 日曜日 今の所手ごたえありませんけど
逆に悪いイメージで入るよりいいか!



今日到着分です
ノリーズ TG JAKA BLADE 9g 12g 16g
全カラー 入荷です
SANY4713.jpg
お探しになっていたお客様も多かったし
旧モデルは もう殆ど在庫ありません
低水温の時期のメタル系 バイブ定番です
R様 何時も使っていて1年中釣れますよ!って言ってました
この水系がメインで釣りこんでいるR様
お望み通り届きましたよ12gは 一番人気がある重さです
早く来て下さいね

通販も可能です宜しくお願いします
こちらまでお手数ですがお問い合わせをクリックして下さい
いらっしゃいませ

直通線用ダイヤル TEL 0299-91-1650 ノリーズ SHOPまで

あしたも 天気ダメかなぁ~





  1. 2010/04/16(金) 14:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は V6CUPです | ホーム | ランクル200 ZXカスタムだぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/297-4bf3dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

