ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズーボーでした(涙)

先週 
調査して来ました
エリアは黒部川 やりたかったのは
黒部川本流のハードボトム&リップラップ関係
しかし この日は寒いしまたまた 強風
しかも 東系の風が強く打ちたいエリアはザブザブ
水温11度 手はかじかむ位寒いし どうしよぅ~
とりあえず 支流やりますか
定番の水路関係
SANY4675.jpg
しかし ノー感じ
ベイトがどうのこうのより 生命感が無いです
シャローは、、、
まだ この水温だと速いのか
それはなんとなく分かっていたけから
少し水深のあるハードボトム系をやりたかったんだ!
SANY4678.jpg
しょうがなしに 風をプロテクト出来るエリアになってしまった
また 今年の俺的テーマでフィネスに拘りすぎて
魚を見つけられないのに 余計小さくまとまり見失う結果
やはり 魚のポジションとかベイトとか 有る程度把握してから
ここはとか 魚が上向きか ハードベイトではダメだけど
フォールには反応するとか 何かリンクが無いと
いきなり フィネス&ライトリグは 状況が把握できね~
NEW ステラの性能やら 感じたくて 拘りすぎた(汗)
さくらは 良い感じで咲いているけど この日は寒かった
ズーボー覚悟だったんで まあいいけどね!
SANY4692.jpg

NEW コンクエスト100DCも実戦で感じたかったので
ノーリーズクワセシャッドで流す
その時 待望のバイトがぁ~
乗ったんですが バレた 
やってしまった(大汗)
この後 やる気モードになり
手を変え品を変え色々やってみたが ダメでした(笑)

おそらく 温かい日が続くとか 温かい雨が降るとか
何かそ言う要素が無いと 多分劇的な変化は無さそうに感じた
来週から釣り三昧です リベンジです 頑張ります
SANY4697.jpg





あっ
昨日届きました
ノーリーズ ボルケーノ 3/8oz
しばらく メーカーさんも生産していませんでした
ダブルバズが続きましたからね
あと 1/4ozのバイトサイズが好調でしたからね
かなりお客様からリクエストが多かった オリジナル3/8ozボルケーノの入荷です
パッケージも新たに、、、
まだ この時期 サフェース系はと思いますが
TOPシーズンにはおそらく在庫切れになる予感
お早めに どうぞ 通販ももちろん大丈夫です
全カラー揃ってます こちらから お問い合わせをクリックしてください
お電話は TEL 0299-91-1650 ノリーズSHOP 専用ダイヤルまで






  1. 2010/04/11(日) 13:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納艇 ありがとうございます | ホーム | 取材ラッシュ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/293-a9490db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

