ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タックル準備OK!!

ようやく 新艇のリギングも終え
一区切りついたんで
タックルの準備だぁ~
昨年末の大会のままなんで
ラインやらルアーのセレクトやら
しかし これをやらないと釣りに行けない
そんなこんなんで 俺的桜シーズンセレクトだ
愛用のロードランナーも カー用品のふくピカで綺麗にお掃除
ふくピカ 汚れも落ちるしテカリもでるので いいですよ
そんな事を午後から 拘ってやってたら かなりいい時間になってしまった(汗))
SANY4663.jpg
リールも新たに NEWステラ 2500HGSを3台投入
今年のテーマはフィネス、ライトリグって決めてます(笑)
SANY4667.jpg
回した感じは07ステラより良い感じ
今回 定番の2500シリーズの選択は迷ったけど
ハイギヤのHGSをチョイス
X-SHIP搭載でなめらかなんです
07ステラからのAR-Cスプールライントラブルを防ぎます!
このHGSだけボディーサイズが通常の2500シリーズより
コンパクトで一番軽いんです
だから これに決まり
SANY4668.jpg
ベイトリールも新たにScorpion XT1000を1台追加
やる気まんまんです
なんだか この色懐かしくてステラを買いに行った時
衝動買いしてしまった(汗)
いつも シマノリールは 潮来釣り具センターだす
近いのもあるが 安い、しかも在庫も豊富
久しぶりに 基さんともお話してきました
この XTは良く分からないが アルデバランと同じスプール系らしい
軽いルアーもイケルって感じかな?
SANY4670.jpg
ラインも全て巻き替え完了
で 何時釣りに 今週行く予定
週末から ゲイリー河辺さんの取材も入って来てるし
俺自身も今月中頃某TV関係の取材が入っている
だから 状況を把握しに行きたいんです
SANY4673.jpg
とりあえず タックル準備は完了っす
これやってる時って すごく楽しい昔から
あそこのポイントでこれとか 想像して
愛用のタックルに息吹を吹き込む
気合が入ります
空回りしないといいですけど(爆)


そんな感じで釣りに行きます
レーポートは後日,、、ズボー覚悟です!



あっ
07 ステラ 殆ど使用していないんです
フィネスとかライトリグとかあまりやらなかったんで
何時もNEWステラが出るとバイトしてしまうんですが
旧型はお客さんにお安くお譲りしてます
V6的に恒例の様になってます(笑)
07ステラ 極上中古 売りますよ~
中古SHOPさんよりは 安い 
先着順です
売り切れの場合は ご勘弁を~


  1. 2010/04/06(火) 18:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご成約ありがとうございました | ホーム | 川口組参上!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/290-6948b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

