ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚探取り付け だぁ~

お陰さまで 結構オーダー頂きました
ロランス HDSシリーズ&ストラクチャースキャン
ここ数日 毎日取り付けです(汗)
魚探の大型化に伴い 取り付けも従来なら まだいいんですが
インダッシュ加工が流行りです
さすがV6 この様な加工があっても取り付け工賃は従来通り
SANY4531.jpg
トライトンの場合は HDS-7までは
インダッシュ可能です コンソール側
今回は XL パネルをパーツで取り寄せ
パネルごと交換です
ステアリングもプーラーで外し
SANY4538.jpg
スイッチ、メーターも全て外し
パネルアッセンブリーです
バラバラです
SANY4540.jpg
型紙で下穴を開け パネルの加工はOK
後は ロランスネットを組んだりHDSのユニットを
取り付けたり、、
でもね メーター類が 元々装備されていた物と
違うんです(悩)
何故なら トリム、FUL、ウォーターPSが一つのゲージなんです
しかも カプラーの形状も違う
さすが アメリカンな感じで やってくれます
カプラーで合体で終了なんて軽い考えでした
全部組み直しです(大汗)
SANY4552.jpg
ようやく 形になりました
しかし また問題?
多少個体差がありアッパーのパネルが微妙に合わない
妥協は許されないので
自分が満足出来なきゃ イヤなんで
うまく FRPを加工
SANY4554.jpg
じゃ~ん 出来上がり!!
意外と大変そうに書きましたが
実は慣れてます 午前中には終了!
ハイハイ
次のボート 取り付けるよ!
ってな感じで
今週中には全部終わらせて 
本当に 釣りに行きたい今日この頃ですが
我が家では 子供たちが春休み
家族サービスも求められてます
全部大事な事だし 天秤にはかけられない
世のお父さんフィッシャーマンも同じですな

そんな事を考えていると
バイクで爆走してしまいそう
SANY4383.jpg
風になりてぇ~ みたいな、、、

しかし 本当に充実させて頂いております
こんなにお仕事があるって事
感謝 感謝です 燃え尽きるまで この仕事頑張りますので
宜しくお願いします

今夜は これだな 今日発売のCD
SANY4602.jpg
これで 決まりです




  1. 2010/03/24(水) 14:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HONDEX HEー840 デモ機 | ホーム | 納艇 ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/282-7120ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

