ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江口洋介?江口俊介?

朝一
元気のいい挨拶で
突然現れた!
野村ダムじゃないの?
なにやら 本大会に使うタックルだかなんだかが
ボートに入ったままで、、
遊びかねて 来ちゃいました!
SANY4570.jpg
じゃ~遊ぼうか 久しぶりだし
しかし 本日は強風ってより爆風です
釣りも出来ないし、、
なにやら ベイトフィネスだとかでプロトのロッドと
チューンしたリールで エグジグで弾道のテスト?
この強風の中 浮き上がらず 軽いジグをピッチングで
ヒューって感じでストレスなくキャスト出来ます
6ポンド以上のラインでスピニングでやるなら
確かに ベイトフィネスはありですね!
SANY4573.jpg
後輩を厳しく指導 
かなり ダメだしくらってました 新人くん(笑)
在学中は 講師でエグしゅんが教えたりしたらしい、、
学びなさい 色々とね!
SANY4582.jpg
メグちゃんも エグジグでリアクションバイト!
自分の世界に入って行き
強風で早々にお客様も上がり
エグしゅんを囲んで釣り談義になったので
今日 偶然通勤で GS400 湘爆江口仕様で来てたので
点火系がポイント式で 定期的なメンテナスが必要で
意外とポイントズレも嫌な感じだったので
ウオタニのパワーコイルKitを取り付けよっと!
SANY4584.jpg
ノーマルのイグニッションコイルをはずし
装着完了
SANY4581.jpg
パワーユニットはサイドカバー内に
うまく納め成功!! 何せ古いマシーンだけあって
純正パーツも出てこなくなりました
Z2見たいに リプロパーツもそれほど豊富ではないし
レギュレーターも久しぶりにサイドカバーを開けてやれている様な感じ
症状は出ていないが パーツは購入しておいた方がよさげ
SANY4577.jpg
ついでだから マフラーも変更
定番のマービングを外し
どこのメーカーか忘れたが 安いやつ
冬の間 このマフラーを思いきってカットしたんで
江口仕様に拘るなら
まぁ~色んなシーンで ノーマルマフラーの時もあるが
アニメの江口仕様は集合管で
テールパイプが短いんです(爆)
SANY4578.jpg
でも 音は控えめに 一番小さい インナーサイレンサーを装着
元々付けていた マービングの方がうるさいかも、、
あくまでも 見た目重視で カットしただけです(笑)
DSC_3421.jpg
ほんと 今日は偶然 単車で来て しかも Z2ではなくGSで
江口つながりでしたな!エグしゅんもV6に来てたんで
江口仕様GS400&江口俊介 登場だぁ~(笑)

本当は色々と忙しい身なのですが
自分がある意味遊んでいないと この仕事はただの仕事にすぎなくて
機械的になったり業務的になったり するのは嫌なもんで
ついつい 強風でお客様もまったりしてたんで
バイクをいじりながら お客様ともいっしょに昔話を懐かしんだりして
エグしゅんも来てたし 今日はみんなで遊んだってな感覚です
それも これも 仕事なんですよ俺的なんですが(汗)
人間と人間のふれあいの中で生きているんだから~

Ps
昨日はちゃんと通関行ってましたよ!
ご安心下さい


  1. 2010/03/20(土) 17:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010 トライトン21XSElite 到着、登場だぁ~ | ホーム | HONDEX さん 久しぶりです>>

コメント

V6さん ぽいっすね!
趣味ねた
仕事、仕事ってブログが多い業者さんもありますが
自分の趣味もネタにしてしまう
ありですよ
  1. 2010/03/20(土) 20:39:52 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集]

ミドルさん
多趣味なもので
最近すごく釣りに行きたいのですが
こんな事 やってるなら
釣りにいけますね(汗)
  1. 2010/03/21(日) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. V6です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/278-aeb4ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

