ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコギア ミルフル

先日も 少しだけご紹介しましたが
来店のお客様にもサンプルを見せていましたが
パッケージのまんまで肝心の中身が~っと言う
お声がありましたので
お見せします
SANY4505.jpg
グラブですが パッケージを開封すると
意外と平たんなボディー形状です
しかもリブが入ってます
SANY4514.jpg
せっかく パッケージを開封したので
リグって スイミングテスト&釣行だぁ~
でも 陸ぱっりです(釣れるといいな)
SANY4518.jpg
久しぶりに 常陸利根の水を釣り的要素で見たが
水がダメですな、、 ここの所の雨の影響でしょう
濁りがキツイ
スプリットリグでボトムを感じながら ズルズル、、、
貴重なバイト!! しかしショートバイトでフッキングに持ち込めなかった(汗)
ちなみに 水門をはさんで逆側にへら氏が先行者でいたので
紳士的に このへんで失礼しますって感じで
引き揚げました 本当はそうとう悔しいです(爆)ミスバイト
SANY4516.jpg
本当の目的はスイムテストだったんです
イメージトレーニング踏まえて、、、
でも 釣りモードにもなったりして、、やっぱ釣りが好きなんです
肝心の動きは 平たんなボーディーとリブがマッチングして
タイトな動きで適度なバイブレーション ブルブルって感じかな
カリーテールもすごく動きがシャープです
良い感じです

魚種は俺的にはバス 当然ソルトウォーターで
ロックフィッユとか 色んなリグにも対応出来ます

4月上旬発売予定だそうです
ノリーズSHOPにも入荷予定!
ミルフル 是非 使用してみて下さい


ミスバイトでやる気にますますなったぜ!!
本格的に バスボートで やりますか 次回
  1. 2010/03/10(水) 14:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテナンス 応援キャンペーン ありがとうございます | ホーム | ロランス HDSシリーズ 入荷中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/271-7d399213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

