ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納艇 ありがとうございます

久しぶりの琵琶湖で納艇でした
距離もあるんで 慎重に飛び石とかで
傷がつかない様にまた汚れも防ぐために
バスボートを 梱包?
DSC_3198.jpg
ラップをハルまでぐるぐる巻きです
200.jpg
新たに当社に導入された ランクル200 ZX
エアーサスでケツ下がりになりません
長距離も新型エンジンでしかも6速ミッションでらくらく!
牽引するなら国産ではNO1ですね
DSC_3208_20100222150352.jpg
ようやく到着
きっちり整備され くすみもない艇体の輝き
お客様も一安心かな
DSC_3213.jpg
琵琶湖の湖上にて レクチャーです
いつもとは違う景色で新鮮です
釣りはしませんでしたけど
プライベートで琵琶湖釣行したいです

デカ バス沢山釣って下さいね!
琵琶湖 納艇ありがとうございました

さすがに距離はありますが
なにか あれば 対応出来る 体制ですので
ご安心下さい
これからも末長いお付き合いの程宜しくお願いします。


来週は トライトン2010 21XS 通関だぁ~


  1. 2010/02/22(月) 15:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いは大切ですね~ | ホーム | ノリーズ KUEASE D86SP 入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/258-8a1d1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

