ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際フィッシングショー2010 後編

昨日はさすがにお疲れモードでした
今日は 復活か、、、
昨日の続きです
来場のお客様もそうですが
いろんな方々ともお会いしました
SANY4264.jpg
TOP 50の 茂手木Pro なにやら忙しそうで
ダイワブースでリールをメインにお話しされていました
おなじみのロゴも変わり イメージ的に新鮮ですね!
SANY4267.jpg
ジャッカル ブースも水槽メインで
小野プロ、秦プロのセミナーで 盛り上がって
絶えず セミナーを行ってた感じです
SANY4320.jpg
おっと ラビオスバスボートカバーで
お世話になっている 大城さんも寄ってくれました
ラビオスさんとはいつも長話になります
そうだ ステーサーでおなじみの あの方紹介しますって
感じで キサカブースに同行
SANY4314.jpg
ラビオスさんとキサカ、もといさんの名刺交換
仕事になると良いですね
ついでだから もといさんとも マーキュリー関係で
お話させて頂きました
SANY4325.jpg
キサカブースで プロショップKsさんの下さん発見
今回のフィッシングショーでは 寂しい事にバスボートの展示が
1艇も無く ステーサーの展示でお客さんが多かったです
帰りの東関道で展示してあったステーサーを牽引しているのも発見!
それは おそらく Ksさんでしょう 即売かなぁ~
SANY4321.jpg
ビデオレックの宇田川さん ご無沙汰です
実は数年前一緒に フロリダに行ったんです
それからのお付き合いで 田辺さんのロケとかで
いつも楽しく撮影艇させて頂いております
いがちゃんはお留守のようでした 会いたかったな!
SANY4326.jpg
これはこれは 同じくノリーズプロスタッフのセンターフィールドの中原さんと
同じく ノリーズプロスタッフで青野ダムでレンタルボート店を営む徳永さん
琵琶湖で昨年お会いしましたが まさか横浜に着てるとは ご無沙汰です
何故か キサカブースです
SANY4328.jpg
天竜ブースには BB MAXの木村社長ともお会いできました
木村社長は WBSでも活躍中で いつも業界発展を考えていらっしゃる
方です その辺は僕も同じ考えなので 共鳴します
これからも 宜しくお願いしますね! トライトンボート(笑)
SANY4329.jpg
エグしゅん 会場の隠れ家で発見
もう語る事はないくらい いいお付き合いを
させて頂いております 今シーズンも頑張ってね!
またさ~あ 行こうね あそこに、、、
SANY4330.jpg
マイクロ藤田さんも 発見だぁ~
マイクロ最高です!
いつもありがとうございます
SANY4331_20100215161025.jpg
ルートフィッシングの酒井さん
同業ですが お互いに頑張りましょう
また お付き合いの程 宜しくお願いします
SANY4340.jpg
塚本さん シマノブースはいつも忙しそうなんで
ご挨拶に行けなくて すみません
毎年 いつも逆に着て頂いて
NEW ステラの情報ありがとうございます
SANY4348.jpg
竹じぃ~ これからも宜しくね!
DVC00044.jpg
同じく ノリーズプロスタッフの山ちゃん
実は そうとう古くからのお付き合いで友達です
昔はマリーナーも一緒で 一番良かった時の
霞を経験してます
DVC00043.jpg
盛三プロ参上
いつもお世話になります
今期のツアーに向けて準備が忙しいそうですね
ショー明けには アメリカに向け飛び立つ様です
体 気おつけて アメリカでのご活躍期待してます!
DVC00077.jpg
菊さん ご無沙汰です
今年は 霞水系に行きたいとの事
その際は宜しくお願いします

まぁ~ こんな感じで業界の顔とも言うべき方々と
お会いでき いろんな お話をしてました
暇な訳ではありません(笑)
挨拶は肝心ですから また親しき仲にも礼儀ありで
日頃お世話になったり しますんで 節度です 礼節です
SANY4346.jpg
モーターガイドに新製品です
ロランスユーザー必見 トランスデューサーがモーター内部に内臓です
モーター 一体型のモデルはありましたが
付け根がシャローでHitして水が入り込むトラブルも有りましたが
内臓なので 安心です 面倒な配線処理もレスでき スッキリしたリギングが可能です
近く 田辺艇に取り付ける予定です
DVC00065.jpg
ロランスブースも やはり HDSシリーズは注目の的でした
なかでも ストラクチャースキャンのデモ画像の前は
絶えず人が絶えません ジムクウォーツさんも説明が常時続いていました
ショー明け ストラクチャースキャン入荷します 第二陣
DVC00068.jpg
ロランス HDSシリーズのもう一つの機能
エンジンの情報が表示できるモードですが
今年から マキュリーにも対応出来る様になる予定との事
燃費計算とかも出来て優れ物です


ノリーズからは ロードランナーのNewカテゴリー
ストラクチャーが発表!!
ルアーとかも新製品が沢山ありますが
目玉は このストラクチャーですよ
VOISEのブランクスを継承し トルク感はオリジナルと同等です
そして ソフトベイト専用機種でして ガイドをチタンフレームに代え
グリップも変更しバランサーも無くして VOISEの持ち味を生かし
軽量化、感度UPに成功 そうそうお客様からモデルチェンジって良く聞かれましたが
違います オリジナルをさらにソフトベイト様に進化させたロットなんです


SANY4349.jpg
つまり 分かりやすく説明しますと VOISE オリジナル、ハードベイトSP、ハイブリットバキューム、ストラクチャーって
ラインナップです
DVC00022.jpg
正直持った感じは 軽いのは確かで感度もいいんですが
うまく説明は出来ないが やっぱ VOISEなんです
違和感はないです 
夏頃の発売予定だそうです 今回の出品はあくまでもプロとモデルなので
製品化が楽しみで 早く使いたいです
DVC00020.jpg
プライムエリアからは 待望のバッカンが発売予定
ボートでは結構 凡庸性があるんです ワームとか入れるのに
ライジャけは バスボート専用のモデルも出ます
命を守る物ですから しっかり設計され シートに座っても
ずり上がりません
DVC00059.jpg
ガキの頃から知っている マルキュー エサでは王道ですね
青べら 赤べら 黒べら スイミー 九ちゃんとか懐かしいです
それで釣りを覚えた様なものですから、、、
DVC00070.jpg
やはり プロですな ノリーズガール 接客 接遇は絶えず笑顔で歯が出ていました
勉強になります(汗)
カタログも この笑顔で対応されエコギアカタログは完売状態でした
ちなみに 僕の分は無かったです(笑)
好評って証です
DVC00072.jpg
2010ノリーズブース 無事終了です
皆さんお疲れさまでした また 
お立ち寄り頂きましたお客様ありがとうございます。

2010国際フィッシングショー例年より多くの入場者数で
大変 活気のある感じでした 皆さんとお会いでき会話をし
それを現場で活かせるように頑張りたいと思います

それでは皆さん宜しくお願いします
釣り場で見かけたら気軽に声をかけて下さいね!


あっ  そうだ!

今週は琵琶湖行きま~す





  1. 2010/02/16(火) 16:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納艇 ありがとうございます | ホーム | 国際フィッシングショー2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/253-a5ccfd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

