ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QU-On カップ &最強のロコアングラー

QU-On  CUP 寒かった!!
でもこの寒さとこの年末皆さん
何かとお忙しいとは、思っていましたので
エントリーが なんて心配していましたが
江口Pro、茂手木proをはじめ ハイシステム
川嶋代表、マイクロ藤田さんを先頭に
やはり 来てくれました 熱いアングラーが
エグ5
協賛品もすごい ドンキホーテーさんからも
沢山協賛頂きました 感謝 
プロップスさんからも お客様が喜ぶバッテリーとか(感謝)
もちろん 冠スポンサーのジャクソンさんよりロットとかも
ご協賛賜りましたメーカー、業者さんこの場をお借りしまして
深く御礼申し上げます。
エグ6
オールスタークラッシックでおなじみの このバナー
エグ2
上位3名は強い この寒さのなか 確実にいい魚をウェイン!
さすが TOP50を何年も経験しているだけあって
江口pro、茂木proは強い しかし今年のV6レギュラートーナメントで
メキメキと腕をあげ 気がつけば いつも上位に食い込む
Nさん 今後が期待される 優勝おめでとう Nさん
ここで少しだけ彼の釣りに対する熱さが伝わる画像を、、
エグ10
真剣だぁ~
エグ9
集中力も凄い 最後まであきらめない!
エグ12
さすが この魚をシャッドのマキマキで取ったらしい
TOP 50の選手を抑え 江口Proの2連覇を阻止した
Nさん 頑張りましたね 今年1年 お疲れ様でした
そして 今期V6トーナメントを盛り上げて頂いたお客様
また 大会実行委員会皆様 本当に有難うございました。

来年のトーナメントのスケジュールも決まったし
来シーズンも皆様が楽しめる今まで以上の
イベントにして行きますので 宜しくお願い致しますね!

  1. 2009/12/23(水) 13:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | ちょー寒い Q-onカップ 開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/210-82a21849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

