ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 ボルト&ホワイトスイスシェパード

最近釣りネタからはずれてるけど
この時期なんで許して下さい
でもこの時期だからこそブログ本来の意味で
俺の趣味的な範囲を紹介してもいいかな~って
思うわけで 俺の場合バスフィッシングは仕事であり
とうぜん釣りは大好きですけど趣味の範囲を超越してます!
しかし最近釣りしたいな~って凄く思うんだけど
行こうと思う日は天候がダメとか風ビュービューとかで(汗)
釣り日和な日はつりしたぁ~しかしタイミングが合わず
商談とか来客とかでダメになってしまう
ってな訳で日常的な事を中心に更新していく予定です!!
本日はDVDネタでも釣りのDVDではなく娯楽的な映画です
ボルト1

先日 青木大ちゃんの取材の時バスワールドでお馴染みのエイ出版さんより頂いた
大きい犬と暮らしたいって雑誌を頂いた
もちろエイ出版さんより発売されている雑誌です
愛犬家の俺は深深く読んでいると出てきた~
ホワイトスイスシェパードの記事が
気になったのは 今年公開したボルトって言う映画の犬が
ホワイトスイスシェパードがモデルだったって言う事
実は今年ハワイに行った時滞在中のホテルですでにボルトを
見たんだけどその時はこいつがモデルとは思わなかったし
当然ハワイなので字幕無しの英語でみてたから
雰囲気で見てたので もう一度見たいなぁ~って思ってたんですよ。
ボルト2


近くのコンビニで発見 ボルトの DVD早々にGET
夜 我が家で家族と一緒に見ようっと!
ハワイで見たとき可愛かったしボルトしかも
俺の愛犬サムがモデルだしみたいな、、、

そうそう最近はサムもデカクなってかんろく十分だけど
このコラムの為アルバムを整理してたらちょうどボルトと
同じ位のサムの画像があってかわいいし
ボルトとダブった感じだったので画像UP
ボルト3

ボルト6

ボルト4

ボルト5

ボルト7

ボルト8

サムも小さい頃はやんちゃで可愛かった
今じゃ番犬的な存在
やっぱ 白いけどシェパードですから
最近は なんだか もののけ姫に出てくる白いでっかい犬みたいだ
ちなみに
話はそれるが犬の漫画で
銀河伝説ウィードも愛読してる
流れ星 銀の息子の物語だけど主人公の銀やウィードより
シェパードの ジョンとジェロムが俺は好き
ジョンが逝った時とても悲しかった!
そんな感じで 本日は犬ネタでした














  1. 2009/12/15(火) 15:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トライトンボートジャパン オリジナル ラッピング | ホーム | 最強のトップウォーター 田辺哲男!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/202-10e3e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

