ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月もまだまだ忙しい

とうとう師走になってしまいましたね。
これからドンドン寒さが厳しくなってきますが、
V6マリンはまだまだ忙しいですよ!
という事で、最近納艇が続いたのでその辺をちょこっとご紹介!

納艇 納艇

見てください! このボート達の輝き!!!! (まぁ 元々綺麗なんですが)
この晴れの日を迎えるにあたって、お客様が喜んで頂けるように
一生懸命に磨きまくって綺麗にしました。
当然ですが、エンジン整備などもシッカリやっているので
外見も中身もステキな状態です。

納艇 納艇

この『磨き』というのが面白くて、お客様の為にというよりも
磨いている自分がいかに満足出来るか? みたいな感じになるんです。
まぁ 要は自己満足という事です(笑)
だから妥協はしたくないので、とことん綺麗にします。

納艇 納艇

こんな感じで、我が娘(ボート)を新しいオーナー様に嫁がせる(納艇)のです。
まぁ 大げさな感じになってしまいましたが、V6マリンとしては
いつもこんな感じで納艇させて頂いております。

みなさんも年に一度くらいはMYボートを綺麗にしてあげて下さいね!




  1. 2009/12/06(日) 10:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマト 発進 NO2 | ホーム | 不景気って言っててもしょうがないですよね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/196-87aa5385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

