ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘディングセンサー

今回は、魚探のお話し

既にご存知の方もいると思いますが、ブログでも度々紹介していた
LOWRANCE HDSシリーズで使用可能な「ストラクチャースキャン」が
そろそろ発売になります。
今まで憶測でしか解らなかった物が、まるで写真を見ているかのような
状態で見ることが出来るようになります。
販売台数も初回は非常に少ないそうなので、気になる方は要チェック!!

そんな凄い機能を備えたHDSシリーズですが、もう1つ大事な事があります。
それは、画像の『ヘディングセンサー』です。
GPS機能のウェイポイントを利用して目標に近づこうとしても今までは、
微速または停止時に船首方向が解らなくなり、見失いがちでしたが、
ローランス正規ディーラーの㈱ジムクォーツさんから発売になる『RASHIN-RS』ラシン・アールエス
はとっても高性能なので、微速時や停止時でも常に正確な船首方向を示してくれます。
まだ、発売はされていませんがとても楽しみですね!
※詳しくはLOWRANCE PURODUCT GUIDE 2009 Vol3で!!!

ローランス HDSシリーズをお持ちの方は是非これらの高性能パーツを組み合わせて
その性能をを堪能してみてはいかが?

ブイロクマリンではジムクォーツさんからモニター用に用意して
頂いたので、色々試して見ます。
その模様は後日お知らせします。

LOWRANCE LOWRANCE
  1. 2009/11/30(月) 10:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不景気って言っててもしょうがないですよね! | ホーム | トーナメントオフシーズン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/194-a484a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

