ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーナメントオフシーズン

元祖『赤い彗星』の艦長 世界のモリゾーこと清水盛三プロが来襲!
バサーオールスタークラシックでの興奮冷めやらぬ間に、
なにやらムフフな撮影をしているようです。

普段接している盛三プロとは違い、仕事モードの時は近寄り難い雰囲気を出しています。
今回はいつもの釣りのみの取材とは違い、でっかいカメラがあります。
スタッフさんも沢山います。
この撮影がどんな物に使われるかは我々にもわかりませんが、とっても楽しみですね。

MORIZO MORIZO
MORIZO MORIZO
MORIZO MORIZO

そしてナント!同じくバサーオールスタークラシックに出場した青木大介プロも来襲!
なにやらこちらは雑誌の取材だそうです。
今年のTOP50 第2戦からはじまり、オールスター、取材と青木大介プロとは
何気にたくさん絡んでいるような気がします。

大ちゃん

トーナメントのオフシーズンに入り、各プロの方々も色々な取材や
来期に向けてのスポンサー関係の仕事をこなしていっていますが、
考えてみるとこの方達は一体いつ休んでいるんだろうと思います。
こういった方々にV6マリンを使って頂けるということは非常に光栄です。
これからも陰ながら応援していきたいと思う今日この頃でした・・・

12月20日に行われる『年忘れ極寒バス釣りトーナメント(仮名)』には
有名プロも参戦予定なので、是非ご参加下さい。
V6マリン忘年会は日時が決まり次第、お知らせ致します。
気になる方はご連絡くださいね!

  1. 2009/11/25(水) 11:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘディングセンサー | ホーム | V6マリンandヤマト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/193-5d619526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

