ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷速報!!と・・・

 
ノリーズの新製品、入荷しましたよ。

出来立てほやほやのパッケージを早速並べてみました。

まずは名作「ショット」の血を受け継ぐ4Mダイバーのディープクランク

「ワーミングクランクショット トリプルフルサイズ」

ボトムをゴリゴリ巻くのも良し。ウィードのつらを引いてくるのも良し。

発売前から全国的に爆発的な釣果を叩き出しているので期待大っすね

そして、究極クワセ系の「フィリンプ」に新色!

数々の名作と呼ばれるワームを世に送りだしてきた田辺プロのワームなだけに

間違いないです!まずは手にとり触って自分の用途にあうリグを探してみてください。

これまた全部全カラー ノリーズショップに入荷しました。

SANY3624.jpg    KUWASE.jpg


ついに寒さを肌で感じるこの季節がきましたか~。バウ男、正直辛いっす

今年の夏もトップウォーターが熱かっただけに時が経つのは早いですねー

V6マリンにもどうやら冬の季節が訪れているようです。

低水温期に有効になってくるルアーといえば文句なしにシャッド系ルアーでしょ!

「止める」という動作においても絶対的に外せないジャンル。

KUWASEシリーズもノリーズSHOPならではのラインナップで販売してますよ!!

KUWASE D67SP・KUWASE D62SP お早めに!!

。。。

そうそう!

V6マリンサービスでは全然マリンではないのですが

こんな商品も実は置いてます

KAZAMバイク・・そう!!お子様用自転車なのです!(笑)

SANY3630.jpg SANY3633_20091120104857.jpg

皆さんも幼い頃、初めて補助輪を外して運転するときドキドキ・ビクビクしなかったですか?

転ばないようにお父さん・お母さんが後で支えて練習したり、乗れない・・なんていう子供も

いたはず。 今はもう補助輪をつけて練習する時代ではありません!

このKAZAMは幼少の頃に遊びの中でバランス感覚を養うという成長期にもってこいの

自転車です。また大人から見るとお洒落ですよね~ 贈り物にも最高にいいと思います。

自転車にも乗れて、バランス感覚も養えて・・ まさに一石二鳥!!

V6マリンには常時、展示してありますのでいつでも来店してくださいね(笑)

話がそれましたが・・ 

お知らせがあります。

実は。

今年オープンしたノリーズSHOPなんですが通販も受け付けております。

SANY3634.jpg


あのノリーズルアーのあのカラーはないのかな。。なんていう受付も

お電話・メールでやってますので気になる方は早めに連絡してくださいね

なんてったってあの頃のあのカラーがあったりするのもノリーズショップなので・・・(爆)


  1. 2009/11/20(金) 12:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローランス・ストラクチャースキャン、間もなく販売開始 | ホーム | 秋はマキマキ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/188-398f2fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

