ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バサーオールスター

今月は大会ラッシュということもありもの凄く忙しい日々を送っています。
JBのクラシックやWBSのクラシックも終わり、いよいよ今週末は
「Basser All Star Classic」です。
ぞくぞくと参加されるプロ選手の皆さんが、V6マリンへ来られています。

そんな中、前回に続きヒロ内藤さんがまたまたご来店!
アメリカでのオモシロ話や釣り事情などを聞かせて頂き
とっても面白かったです。
内藤さんとは今度アメリカでお会いしたいですね!
その時は宜しくお願いします。

オールスター オールスター
TOP50旧吉野川戦で江口君との接戦を制して優勝した青木プロもご来店
勿論オールスターのプラのために来ています。
なんとV6マリン最終戦に自身プロデュースのロッドをサイン入りで提供してくれました。
大会続きで相当疲れているのだろうけど、念願のオールスタークラシック頑張ってね!

オールスター その他
青木プロの好敵手の江口プロも来店!
V6マリントーナメントで6位・JB年間6位・前回のオールスターも6位と
なにやら6に縁のある江口プロですが、是非ともオールスターでは
6キロ釣ってVictoryでまさしくV6マリンになってもらいたいですね!

話は変わりますが、江口プロのご依頼でエレキペダルオフセット加工しました。
今回はcomforTroll製を使いました。
在庫はまだありますので是非気になっている方はいかがですか?

修理・メンテナンス・納艇とまだまだ忙しいですが、駐艇会員の皆様は勿論
ご来店される全ての皆様が安心・納得して頂けるよう、頑張っていきます!
ラストスパート全力で突っ走ります!!!!


  1. 2009/10/26(月) 10:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BasserAllStarClassic2009 | ホーム | V6トーナメント最終戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/181-b7d28b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

