ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい事・・・・

忙しい日々が落ち着いたと思いきや、次から次へと
仕事が入ってくる今日この頃・・・・汗
みなさん良い釣りしてますか?太陽2

すっかり夏バテ汗のスタッフ一同ですが、ここ最近の
納艇させて頂いた新しいお客様から、我々の疲れた
体を癒して手書き風シリーズ矢印上くれるとてもHOTなメールが送られてきたので
少し紹介させて頂きます。太陽2(ご本人様了承済み)

納艇 納艇

以下、本文そのまま


V6MARINE奥村社長・スタッフ方々 様

先日納艇の日曜は、大変お世話になり有り難う御座いました。
完璧なまでの丁寧・慎重な指導をしてくださったスタッフさんをはじめ、
バスボートをV6さんで購入するに至ったことに満足しました。
正直言ってしまえば色々な店でバスボートを見て周りましたが
安くて良いボートがあっても買う気にはなれませんでした。
僕は数年先に新艇の計画があった為、第一ステップと考えて
まずは安いボートを所有してみましょうと提案して頂きました。
とりあえず乗ってみる、所有してみる、慣れ・・・大切ですね。良く理解できました。
当日、トレーラーまで磨き上げられたボートと対面し、一日釣りをして
ぶっちゃけこれで満足してしまっています。
僕のショップ選びに間違いはなかったとおもいました。

また、嫁の機嫌をとりながら通い込みます。
決して『お金では買えない・所有した者にしか得られない』最高な
ライフスタイルを提案して頂き感謝しております!



と、このようなメールが来ました。nico
我々がやってきた事は、改めて間違っていないんだと思ったと同時に
とても新鮮な気持ちになりました。うわぁ・・・
これからも一艇一艇気持ちを込めて整備や納艇をしていきたいと
心に決めました。ファイト
今現在、ボート購入で迷っているかたがいらっしゃるのであれば
是非、一度で良いので見に来てください。手書き風シリーズ42車
考えているだけでは何も生まれません。ダッシュ

1人でも多くのお客様がバスボートへステップアップ出来る様に
今後も我々が出来る事を一生懸命にやって行きたいと思いながら
今日も仕事を頑張ろうと思いました。頑張るぞ。おーっ。

「Let's enjoy BASS BOAT LIFE!」


  1. 2009/08/24(月) 10:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<V6マリーナ整備 | ホーム | NORIESショップ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/25(火) 11:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やばいですよね?

初めまして。今はアルミボートで印旛沼など釣りしてるんですが.バスボートが欲しく今年には買うと決めて色々なマリーナーの中古を見たらV6マリンさんの中に欲しいのがあるのですが.とある超有名バスプロにV6だけはやめとけと言われました。何でですか?と聞くとあるサイト見てみなと言われ見たら凄い事がたくさん書いてありました。あれは事実なのか?本気で購入を考えてるんですけどバスプロにそうゆう風に言われると正直怖いです。大丈夫でしょうか?
  1. 2009/08/26(水) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. トライトンowner #mQop/nM.
  4. [ 編集]

迷っておられる方へ

v6さんに限らず良いショップかどうかは買う人本人が決めることですので…バスボートは特にアフターが重要になりますので是非ご自分で確かめてみて下さい。とある超有名なバスプロが6さんにたくさん訪れています。個人的には1番にお勧めできるショップである事に間違いありません!
  1. 2009/08/26(水) 10:20:15 |
  2. URL |
  3. v6で買いました #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/166-4debb66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

