ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーポールだよ!

ここの所、暑さ太陽2もだいぶ和らいだ感がある今日この頃
V6マリンはまだまだ忙しいです!絵文字名を入力してください

またまたパワーポールの取り付けです。ぴーす
最近、このブログで紹介しているせいか
ちまたで噂無表情。になっているせいか、非常に
パワーポールの事を聞かれます。びっくり

今回取り付けるボート(バスキャット ジャガー)のオーナー様も
こちらから営業したのでは無く、自ら気になって色々調べた様です。アップロードファイル
バスキャットに取り付けるのは初めてでしたが、やる事は同じ!太陽
取り付けるスピードも段々速くなり作業がだいぶやり易くなって来ました。手書き風シリーズ矢印上

パワーポール パワーポール
このオーナー様はパワーポールを非常に有効活用しているようで、
とても喜んでくれています。GOOD
まるでオカッパリしているかのごとくピタッビクッと止まって釣りが出来て
今まで釣れなかったバスも、集中して出来るお陰で取れるように
なったそうです。ぱちぱち
それと昼寝やお弁当を食べるにもとても重宝しているようです。食事

まだまだ色々な使い方が出来るパワーポール
皆さんも是非お1ついかが?手書き風シリーズ矢印上

トリムポンプ
そうそう! つい先日起きたトラブルなのですが、
トリムポンプのモーターが原因でトリムが全く動かなくアップロードファイル
なってしまいました。
まぁ急なトラブルにも対応出来るので安心して下さい。

案外気にしないトリムポンプですが、いざ動かなくなると
どうしようもなくなってしまうので、日頃の点検はとても大事ですよ!絵文字名を入力してください
異音がしたり、たまに動かなくなっていたりしたら要注意!えぇ

キラキラY転ばぬ先の杖ですね!キラキラY

今期酷使したエンジンやエレキはシーズンオフにメンテナンスお忘れなく!!だっしゅ
  1. 2009/08/19(水) 11:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NORIESショップ | ホーム | 納艇やってます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/164-5453cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

