ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009FS DAY2

今日は、FSの2日目
前日は、業者さんと一般のご来場頂き有り難う御座いました。
2日目はディープですよ
NORIESプロスタッフもぞくぞく駆けつける

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

西村プロは、開発期間三年の虫系ルアー「ムシムラ」デビュー!
これも気になるアイテムだよね!
何でも、タフコンディションの中、真剣に向かい合えるルアーだ
リエちゃんも登場みたいな

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

前日も好評だった田辺プロのセミナーは、さすが2日目
ブースからお客さんがはみ出してたみたいな
V6のトーナメント実行委員のみなさん登場!

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

V6マリントーナメント毎年恒例のサマーバトル2008準優勝の麻生プロと
実行委員長のエコパンダさんを囲い今年の思いを語る
バウ男もNORIESブースにてプロスタッフインフォメーションを熱く語る
(ベジテーションシリーズ)

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

まぁまぁ見ての通り 熱く語っちゃった
ご視聴頂いたみなさん有り難うございま~す!

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

もう喉がガラガラみたいな
フリスクは常時舐めまくり!

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

SINGOちゃんも付き合い古いねぇ~今年もよろしく!
と、言う訳で長丁場の2日目を終え、スタッフ一同記念写真

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

ここからは、恒例のマルキュー懇親会
いつも盛り上がるんだよな
下山本部長 アツイ人だったよ!
だって握手したらはんぱじゃない握力

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

琵琶湖からミヤヒロプロガイドとクロスプロガイドも登場!
小口部長 今年こそV6に遊びに来てくださいね!
去年は小口部長オリジナルアクセサリーありがとう

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

またまた『輪蛇』横浜出現!
なんでも誠竜団(ネイティブ・ドラゴンズ)の王に会いに来たらしい(笑)
ぐっさん見てる?荒くれNIGHTの12巻みてる?

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

上野ひとみちゃんも合流みたいな
WBSプロの山ちゃんも実は20年の付き合いになる
昔のカスミを釣りこんだ仲間だぁ~

FS2009_DAY2 FS2009_DAY2

と言うわけで、2日目のレポートでした
また続く・・・・

  1. 2009/02/19(木) 15:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FS2009 DAY3 | ホーム | 2009フィッシングショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/122-9edaa007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

