ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新製品

NEW田辺艇に装備する新たなパーツ
プロペラは『Fury』 バッテリーチャージャーはDUEL PRO!

Fury Fury
成田通関を済ませ、午後から取り付け開始!

バッテリーチャージャー バッテリーチャージャー
このバッテリーチャージャーは、バッテリーのメンテナンス機能を持っている
フル充電になれば、当たり前だけど電源がOFFになる
しかも、電源コードさえ抜かなければ、放電したバッテリーには
また充電、と言うよりバッテリーのコンディションをチェックしながら
弱ければまた充電みたいな、画期的なバスボート装備充電器だ!

バッテリーチャージャー バッテリーチャージャー
バスボートオーナーの皆さん!
電源をボートまで引っ張れる方は、タイマーも掛けずに
常にフル充電どうでしょうか?
ちなみに、今回装備したのは、3バンクの15Aです。
週一のお客さんなら6Aのチャージャーで十分
6Aのみ日本電源(100V) 10~15Aは115Vのアメリカ電源
変電気を使用するのは10~15Aのだけです。
ちなみに、V6では春日無線(秋葉原のラジオ会館にある春日無線オリジナルのUL-1500UP)
を使用しております。
100Vから115Vになる変電気です!

またまたまた、ペラはマーキュリーより今期発売になった
『Fury』3ブレードを装備
本場アメリカではかなり評判が良い!
テンペストと比べたくなるバウ男
テストしま~す!

しかし、見た目は昔のYAMAHAプロシリーズのMみたいな
後半のYAMAHAは(V-MAX)登場以降のMシリーズは
ブレードが厚い(これは、バスボート暦20年のキャリアがないと解らない話)
結局の所、まだテストはしていないが、イメージで言うとこんな感じ
プラス、テンペストより軽い!
結構イケるかも!!(汗)


  1. 2009/02/03(火) 15:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モバイルサイトとらくらくトランサムセーバー | ホーム | 2009田辺艇20X3 ラッピング完成 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malmen777.blog102.fc2.com/tb.php/116-8f63e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

