ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパン スーパーバスクラッシック

JBの試合も この クラッシックで 今シーズンも終了
今年は こちらの水系で2戦あったし
そこには 色んなドラマがありました

が~
クラッシック 優勝 おめでとう ございます

優勝
画像 お借りしました、、、

青木プロ 優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんだかんだ 今年は 毎月の様に 顔合わせてましたし
色々 仕事も依頼して頂き 有難う御座います

そんな 大ちゃん 主催の大会が 河口湖 湖波さんで 週末
開催されます 

当然 協賛もさせて頂きます
参加する 皆が喜ばれるように!

V6からも 自称 エースが 参加(笑)

5位 入賞の エグしゅん

入賞

ようやく 帰って来た
お立ち おめでとう ございます

今期も 終わった 感です 自分たちも サポートさせて頂き、試合はね!

でも ウインターバトルは今年最後の V6のイベントです

皆様 宜しくお願いします
  1. 2012/11/29(木) 13:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

