ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラ&大会中止

V6トーナメント第一戦に向けて、プラるバウ男
水温13~14℃ たまにハードベイトでも出会い頭で釣れるが
あえて、スローダウンし確実に取る作戦
ちなみに5gテキサス(エコギア:バグアンツ3インチ)
スローダウンゲームでも反応が良い
色は、シナモンブルーフレーク(なんかブルーがキモかな?)
水が落ち着かないしニゴリ気味 やっぱり強い色で視認させるのがキモだーーーー!

釣堀4 釣堀4 釣堀4

早々に、バスをHITさせたが架奈美ねぇさんが側にいた為、オートリリース
当日ライバルですからみたいな

釣堀4 釣堀4

何気に情報交換 腹の探り合い どちらにしても4月18日前後のプラでは
相当厳しい感じだよ!




大会前日、大荒れの天気模様
明日もこの天気だったら大会を中止せざるを得ない・・・・・
でも、集まったNORIESプロスタッフ軍団は諦めない
富士見池でしょ!!!リハビリリハビリ

釣堀4 釣堀4 釣堀4

西村プロ流石ですね!早々にNORIESショットフルサイズでHIT!

釣堀4 釣堀4 釣堀4

バウ男もプラから気になっていたブルー系でこの水ならイケるはず・・・・・
エコギア ロッククロー3.5インチ タナベセレクト
いままで、この水系で舐めてた色
大荒れの富士見池でニゴリ気味のなか、明日の大会をシュミレートし
タナベセレクトで押しまくり!

釣堀4 釣堀4 釣堀4

やはり弱い釣りでも色が強ければ強い釣りになる
他の管釣りマスターと普通のテキサスで対抗できる

釣堀4 釣堀4 釣堀4

あと、この際だからNORIESコンポジットスカートでも釣果を上げ試してみる
デカくてユラユラしてる方が釣れるんだね!

釣堀4 釣堀4 釣堀4

同行したスタッフSも実は驚くべき釣果を上げていた
しかも、普通のテキサス・・・・・・ だってバスの管釣りで普通のテキサスで釣れる所って
経験上少ないと思うよ・・・・・
スタッフSはNORIESプロスタッフ軍団が持っていないエコギア:カーリーチューブ
煽りまくる 持ってないの?だって売ってないでしょ!!

釣堀4 釣堀4

たまたま遊びに来ていた西村プロも参加の中、ひたすら釣って釣って釣りまくる軍団だった
当たり前だけど管釣りだからね
しかし、管釣りの中でもパターンは存在する
まぁ何か目標がなければつまらないから・・・・
天気は、荒れ模様の中、楽しい1日を過ごすNORIES軍団であった

明日は、試合だよ・・中止になるな~
バウ男はカラーセレクトだけは自信があるよ(タラレバ)

  1. 2008/04/24(木) 15:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

