ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬はソルトもいいかな?

ウインターは、メバル&シーバス!?  でもやっぱりバス!
何をかくそう、今年の冬ブイロクはメバルトーナメントを
マルキュー様のご協力を頂き開催しておりました。

2008年のPOPが出来上がりました。
前回のメバルトーナメントの画像を紹介しつつ最終的にはバスみたいな!

メバル メバル メバル

ブイロクマリンって結構立地条件が良く、実は海にも近い
と、言う訳で遠路遥々冬の寒い中&夜にも拘らずお客様は来店していただける
結構楽しいよ!メバル だって魚が愛嬌あるよカワイイ(小さいけどみたいな・・・)

メバル メバル メバル

NORIES&エコギアではスローリトリーブ・メバル職人等のアイテムが豊富だ
軽い気持ちで皆さんもメバルアタックしてみたら如何ですか?
尚、ブイロクマリンではメバル関係アイテムを販売しております
宜しければ近くに来た際はお越し下さいませ。

メバル メバル

でも、やっぱりバスかな
バウ男は、届いたばかりの「ザグスティックSW85(シーバス用)」を
バスにも流用出来るはずだ
ウェイトは11.8グラムサイズは85㎜  バイブレーション感覚でS字系みたいなアクション
この時期期待できるアイテムだと思う
ついでにPOPも届いておりますので紹介させて頂きマ~ス!

メバル メバル

本場アメリカより届いた「BWB」の最新号を念入りに読む(英語解りませ~ん ニュアンスで読んでます)
結構、日本には無いバスボート雑誌だバウ男は年間購読している 
気になればすぐさま輸入する(パーツ関係)
日本では発売されていない船外機とか興味わくな!
特に今回はSUZUKI250SS(ショートシャフト)4ストのインプレッション
何で日本で発売しないの??SUZUKIさ~ん!需要がありませんか?
でもやるべきだよ マリン業界発展の為(エール)

ディーパーレンジもPOPが届いた
ザグスティックSW同様、この時期スローロールも頭に入れておこう!

それでは、メバル&バス頑張りま~す
でも、実は結構忙しいです・・・・
  1. 2007/12/11(火) 15:39:44|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

